人生でやっとくべき事

生きてるうちにこれだけはやっておいた方が良い事
そうそれは『バンド活動』
音楽、ライブが好きなヤツならなおさらの事。
だってぇ〜バンドの打ち上げっておいしいんだもん。
今回H君の友達のバンド『百合』の打ち上げに参加
させてもらったんだけど、おいしいよね〜。
まずはわざわざ神戸から百合を
見に来てる女の子二人組でしょ。
それとは別に十代の女の子二人組。
ふつうに生きてちゃ出会わない年齢ですよ。
こんな子らといっしょに打ち上げできるってんだから
そりゃ隣にいたS君も言っちゃうよ
「今度生まれ変わったら、俺達もバンドやろうな!」
生まれかわったらっていうのは意味わかんないけど
それぐらいバンドやっときゃよかったなっていう意味ですな。
しかしこんなおいしい環境にも関わらず
まったく女の子と喋れてない我々。
これにはちょいとした原因がある。
またもやKちゃんがやってくれたわけですよ。
何やら『水タバコ』なるどっかのマシーンを
持ち込み1人吸ってる始末。
そりゃH君の友達も背をむけるわ。
だってどう絡んでいいかわからんもん。
ド頭にこんな事するモンだから
ウチらは『水タバコ』の人達で一括り。
最終的に喋ってんのはいつもの面子ですよ。
あ、そうそう向こうのグループでいう
絡みづらいオタクみたいヤツとは話したな。
また声でけぇんだぁコイツ。
はぁ〜せっかく来たのに何やってんの〜



もう後はH君の保母さん合コンにかけるしかないな…