なぁ〜んとなく

暇だから超なぁ〜んとなくに書いてみた。
連休貰っていきなり時間もらっても
何していいかわかんねんだわ〜
まぁ今日なんてのは部屋の掃除なんかが
ベターなんだろうけど
「まぁ次の休みでいいだろ」と先延ばし。
この考え方で結構人生損してきてるのにね。


しっかししばらく見ないうちに管理画面変わってんなぁ〜
どんだけ書いてないんだよっ!俺っ!!
で久々に書き込んだと思ったらネタもない始末。
まぁ〜とりあえず今年でもふりかえっときますか〜………


って基本、記憶なしっ!!!!!


ワールドカップが今年?そんなノリです。
ただね、今年の記憶も定かじゃない俺が
今年を振り返ってでてくる言葉はこれしかない
『痛みに耐えてよくがんばったっ!!俺っ!!!』
パッ!でたっ!!
はい、皆さんの記憶にも新しいあの名言ですね。
もうこの言葉しかでてこないわ〜。
今年は過去の人生において
とりあえず最高にがんばった年だったと思うので。
いやね、そりゃ
俺の先輩や上司はもっと働いてるし、
そんなのまだまだ甘いよ、って言う意見の人もいるだろうよ、
でもこればっかりは言わせといてやってください(泣)
じゃないとなんかやりきれないんで…
ふぅ〜。
来年は果たしてどんな年になってんのかな〜
まぁこのまま行けば確実に今年より
地獄見んのは目に見えてんだけど。
それでも何かしらに期待して生きていきます。
なんの希望もなく生きていくのは
さすがに哀しすぎるんで…。
とりあえず目先
2月の合コンに期待して生きてこうかなぁ〜
と早くも今年とさほどかわらないであろう来年が見えた
この辺で今年の笑点おひらき。


それでは皆さん
よいお年を〜。