BBQ

たった今悲しい決断をしてきました…
「妊娠のため9月の世界選手権出場を辞退しします…」
おっつ…これは最近綺麗になったでおなじみの谷亮子選手だった( ´ー) ハハッ
本当は今度友達と行く予定だったバーベキューの誘いを断ったのです。
苦渋の決断…つーかそうせざるをえなかった…

この話があがったのは二ヶ月ぐらい前の話。
専門時代からの男友達で遊ぶと大抵男だけ、女っ気のなさにみんな
うんざりしていた。そんな時男友達のうちの一人K君がこんな事を言い始めた。
「え〜今度俺の友達が主催しているイベントサークルみたいなのがあるんですけど
来ますかぁ〜」←こんな喋り方
いやいや…なぜそれを早く言わん(°◇°;)
すぐさま皆で食い付きましたよ!!
だがどうも話を聞いてみるとやっかいな話でもあるようだ。
なんでもそのイベントサークルはそいつの地元繋がりの友達が
行ってる大学のイベントらしく、女も来るらしいが男の方が多い
(まぁそりゃそうだけど)多いときでは30人くらい集まる事もあるらしい。
来る奴らが新しい仲間とかをどんどん呼んでくるからこんな人数になるらしい。
で今回うちらがそれにあたるわけなんだけども…
なんてったって完璧なるアウェイっ!!
人見知りの激しい僕らがそんなどこの馬の骨かもわからん連中の所に乗り込むわけ
ですからそれなりの覚悟がいりますよ。
いや〜しかし奥に秘めたる財宝(女)を手に入れるため、我ら一致団結精神で
乗り込む事を決意した訳なんですよ。
向こうの敵(男共)と渡り合うにはこちらの人数が大事になってきます。
こちらの兵力は6人、敵兵力おそらく15名あたりか…
増えるのならともかく、こちらの兵力が減るなど論外です!!
あれから二ヶ月…
こちらの戦力を削る事なく、ちゃくちゃくとBBQへの下準備をしてきた自分にいきなり
悪いしらせが飛び込んできました。
「すまん、俺その日無理だわぁ」
車を出してくれるはずだったS君からでした。
なんでも急に変更になったBBQの日程の日に約束がはいっていたようなんです。
向こうに合わせた日程。他の日にできるわけもなくS君は参加できなくなって
しまいました。車の事より人数が減る事にヘコんでいると、
S君が車をだせなくなった事を知って、主催者のK君から電話がかかってきました。
K君「どうしましょ、車だせる奴がいなくなっちゃいましたよ」
俺「H君がいるじゃん。最悪レンタカーでもいいしさ」
K君「いやぁ〜H君来れないんだよねぇ〜」
……え………( ゜Д゜)?
K君「もっと言うとU君も来れないんですけどねキャキャキャ」
……は………( ゜д゜) ?
K君「え〜どうしましょうかねぇ〜車はぁ〜」
 ちと黙ってろ! もはやそういう問題じゃねぇ!!!
なんでそういう事を早く言わねぇんだ、k君はぁ〜
そうなると行ける人数は3人じゃねえぇか。
その内K君は向こうと知り合いなので実質乗り込むのは
 二人!!!!!
なんて事ないすぐにイベント参加はお流れですよ…
夏最初のイベントだったので期待していてらコレですよ( ´ー`)フゥー
いっつもそう!!!
あぁ〜なんか腹が立ったので久々にこいつら聞こ…

OSC-DIS

OSC-DIS

マッドカプセルマーケッツ:テケテケケ…テケテケケ…
             エレクトリックな音と融合した独自のサウンド
             電子的な音は得意としないけど、こいつらは別格!!
             嫌の事あってイライラした時に聞きたくなる一枚!!!