2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドック

今日人生で初めて人間ドックに行ってきた。 親にさんざん言われてたし、最近健康に興味があったので、 1度自分の体を調べとくのも悪くないかなぁ〜 なんて軽い気持ちで参加した。 朝8:30までに平沼橋の病院へ。 親がここの病院で人間ドック受けている。 使…

おかげでした オールスター大感謝祭

おかげです時代見てたなぁ〜 最近じゃあんまりコントしてなかったけど 昔のコントおもしれぇ〜 色んなキャラいたな〜 ・仮面ノリダー ・ノリ男、ノリ子 ・宜保タカ子 ・保毛田 ・ダーイシプロデューサー ・ノリユキ 息くれよ〜(笑) 「抗議殺到!生放送で憲…

秋の堂本兄弟まつり!

なんかメンバーの入れ替えみたいですけど 新メンバー華原朋美と深田恭子て! なんで今この二人ぃ〜!? イッちゃってるキャラと スっとぼけた喋り こりゃエラい事になりまっせぇ〜!! 確かに前メンバー木村カエラはやる気ないですよ、 SakuSakuの時なんてヒ…

取り込み中

昨日借りたCDをmp3で取り込んでいる最中。 元々俺はCDというメディアがあまり好きじゃない。 無駄にデカく場所をとるし、傷つきやすく、雑に扱えない。 物なのに指紋や傷がつかないよう気を使わなきゃいけない、 また気を使っている自分の姿に腹立がたつ!!…

TSUTAYA半額セール

TSUTAYAが半額だったので iPodに取り込もうと開店と同時に借りてきた。 しかし平日の朝っぱからいるモンね、 たくさんの人がすでに並んでましたよ。 無くならないうちにさっさと選ぶか… 1時間ほど選択したのちにレジへ。 うわぁ〜レジも朝っぱらから並んで…

行きつけの店へ

夕飯をガッツリ食べて部屋へ戻るとS君からメールがきていた。 S 「メシ食べた?今からいつもの店行きたいんだけど、どう?」 俺「あぁ食べたんだけど、付き合うくらいならいいよ」 珍しい。S君は忙しいのと家が離れてるのとで 最近うちの地元に来る事なんて…

Beat It BoA's World

BoAファンになって長いですが 今さらBoAのラジオ聴き始めました。 中途半端なもんで。 リスナーから 「男性のどんな髪型が好きですか?」 の問いにBoAの答えは ドレッドはクサいからNG。 他は別に似合ってればどんな髪型でもいいと。 そうか、なんでもいいの…

イカしてんなぁ

堂本兄弟でも見たけど 木村カエラの 髪型イカしてんなぁ〜 いやマジに。 Kaela★Bloghttp://kaela.jugem.jp/ スッピンもイカしてる(〃∇〃) てれっ☆

F君の選択

車を買うか迷っていたF君のその後ですが 今さっき連絡あって、結局車買ったらしいです。 MAZDAのMPVが近々フルモデルチェンジするらしく 安くなるので、これを機に決めたらしいです。 しかしF君いい根性してるわ オプション30万円分もつけて300万近くする所…

K-1 WORLD GP 2005 in OSAKA 開幕戦

今回いいカードばかりだなぁ 谷川…やっとわかってくれたか…。 レミー・ボンヤスキー vs アレクセイ・イグナショフ いきなりこの試合か。 なんかイグナショフイメージ変わったなぁ 男らしくなったような〜気のせいか? イグナショフスタミナキレてきたか、 イ…

さっそく

昨夜飲みに行ってきました。 ブログで誓うとか言っといてさっそく その日に飲みに行ってきちゃいましたね。 最近飲みにいく事が叶わなかったのでね。 昨日の事 この3連休予定もないしF君、U君でも誘って 飲みに行くかって事でメール。 すると F 「今日行か…

〜と後日談♪

急性アルコール中毒で入院体験をした ryo-taki-shit君の後日談。 新たに浮かぶ新事実。 当初は運ばれるさなか 見ている一般ギャラリーにむかって シャウトしていたという事でしたが 真実はシャウトしたのは救急車の中! つまりは誰も見てない状況!! 外のギ…

なんなの!!

最近「DANCE HALL CRASHERS」のLIVEDVD 「Live at the House of Blues La (Sub Dol)」がでた。 すぐにでも欲しかったが、21日からH○Vのポイント が2倍になるというので今日まで待っていた。 ウチから1番近いH○Vに行った。 信じてわざわざ行ったのに売って…

ハイッでた!!

いや〜昨日はもう出だし最悪でしたね!! 夕方テンション高い所集まっといて 結局イベントなくなりましたっ!! 今回向こうの子が夜遅くまで遊べないにもかかわらず こっちの出発が遅れたため、このままだと2時間しか遊べない、 それだとゆっくり遊べないっ…

返ってこないわけだわ

昨日はryo-taki-shit君からメールが返ってこなかった。 それもそのはず昨日ryo-taki-shit君は 『急性アルコール中毒』で入院していたんだもの!! 今日ryo-taki-shit君から連絡があり詳細を聞きました。 いやぁ〜驚いたね!! 本人はほとんど覚えてないらし…

なんだか無性に

昨日専門友達U君のライブがあり その後打ち上げも兼ねて みなで飲むというイベントがあった。 しかし微妙に金がなかった俺は参加出来なかった(悲) ライブに行けなかったせいなのか その夜U君が夢にでてきたりして。 しかも俺の中学の時いっしょのクラスだ…

やっとやっと…

第3次スーパーロボット大戦α 全60話クリアーーーしたぁー−!! つ、疲れた〜 リアル主人公(男) Lv.68 クォウ゛レー・ゴードン 熟練度 59(取りこぼし無し) ターン数 371 資金 8041208月2日に購入し、はや2ヶ月… やっとクリアする事がで…

おいおい〜

また付き合わされたよ〜 K君の寂しさまぎらわすのに〜。 彼もう重傷なんです。 寂しいからって夕飯に誘われたけど 今日は家に夕飯があったので断った したら 食べてからでいいから 付き合ってよっだって… 夜が切ない 男でもいいからいっしょに いたいだって……

ファイヤープロレスリングリターンズ

キターーーー!! ファイプロリターンズ!! ついにファイプロシリーズ復活じゃぁ!!! S君の家でコントローラーがイカれるまで 狂ったようにやったなぁ〜 オリジナルキャラ1人15体ぐらい所有して、 自分の団体まで立ち上げて、 闘わせたもんじゃよ。 S…

トラブルメイカー大爆発!

最近専門からの友達K君から電話があった。 同じく専門からの友達H君が最近よく合コンをしているというのだ! K 「今度10月の頭にまたあるらしいよ。 俺仕事で行けないからiwan-bow行けば?」 おぁ行きてぇ でもHと君すんごい仲いいわけじゃないんだよなぁ…

最終回

毎日楽しく見ていた『トゥルー・コーリング』が 今日で最終回をむかえた。 毎回起きる予想外な事件、視聴者の裏の裏をいく展開、 そしてうまくつながる結末。 話自体がすごくよくできている。 個人的には『24』なんかよりも中身があって ずっとおもしろいと…

選挙

え〜と…選挙って昨日ですよね… なんで今日も朝から選挙で盛り上がってんの〜 もういいよぉ〜 こんなん言ってるぐらいですから、 当然昨日の選挙にも行ってません。 てか過去1度も選挙には行った事がありません。 面倒くさいのもそうですが 仕組みが今いち分…

原因(昨日のつづき)

長年使っていたSONYのMDウォークマンが限界を迎えた。 これからはmp3だろって事で、Macを使っている事から 自然と今年5月にipod miniを購入。 使ってみると、なんかipod miniの音があまりよくないと感じた。 別に俺がすごく音にこだわるというわけではない…

高級イヤフォン

つ、つ、つ、ついに買っちまったぁーっ!!! 高級カナル型*1イヤフォン EYMOTIC RESEARCH ER-6i!!! 金もないのに贅沢な買い物しちまったよーっ!! イヤフォンのくせに、安くて13000円ですよっ! 高っ!! 今年最高の贅沢だなこりゃ。 てか買ってか…

リクエスト

いつもお世話になっているコジさんサイトの掲示板で 記念すべき1000番目を踏んでしまいました。 1000番目を踏んだ人はコジさんにイラストのお題を リクエストできるという事なので、二人共通の漫画 『ジョジョの奇妙な冒険』でお願いしました。 そし…

うたばん

BoAがでるってんでうたばんを見たんだけど なんで亀田三兄弟といっしょやねんっ!! それだけども邪魔くさいのに あの全身黒服のイカれたファンは なんなんだよっ!!! 亀田興毅おまえがでるまでもねえ… 俺のこの黄金の左でじきじきに い・て・こ・ま・し・…

HERO'S ミドル級世界最強王者決定トーナメント2005準決勝

昨日やってたHERO'S見たんで。 第4試合◎ミドル級世界最強王者決定トーナメント準々決勝 総合格闘技ルール/5分2R延長1R ○須藤元気vs宮田和幸× 須藤元気の入場パフォーマンス嫌いじゃないんだけど なんかだんだんイタい事になっている気が… でた!またガスで…

アキセツナイ病

ここ最近「アキセツナイ病」が勢力を増してきている。 それなのに秋の夜長に 1人で酒飲んじゃってんだから そりゃ悪化するわなぁ 人恋しくなるわなぁ で、昨日の夜、K君誘ってカラオケに行ってきちゃいました。 したらK君も「アキセツナイ病」に冒されてた …

アホくさ

ブログを始めてはや2ヶ月… 俺のブログを色々な人に見てもらいたい… アクセス数、アンテナを増やしたい… の思い一つでここまで走ってきましたよ! えぇえぇ〜身体をはったネタも披露してきましたよ! それがなんですか?! 最近?ブログを始めたばかりの? …

韓流

あぁ〜忘れてたけど〜 どうやらリプトンのBoAライブは 当たらなかったみたいだわ… 8月ついてない事だらけだったから 「ひょっとしたら…」 と心の中で「奇跡」を願ってたんだが…。 「気持ちはつたわ…」らなかったか ( ノω-、) そういや今日の夕方やっていた…