2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名前バトン

id:janusbambi君からバトン頂きました。 携帯も復活し、心置きなくバトンを答えよ〜。 1 あなたのLNまたはHNはなんですか iwan-bowですけど、何か問題でも? 2 LNまたはHNの由来はなんですか 専門時代のあだ名をそのまま使っておりヤス 3 差し支えなければ本…

携帯復活!

いやぁ〜実に危ないとこだったけど おかげさまで無事携帯復活いたしました! ""ハ(≧▽≦*) パチパチパチ〜♪ センターに問い合わせたら 一気に13通もメールきて驚きましたけど 特に重要なメールもなかったのでよかったです。 それでもご迷惑おかけした方 誠に申し…

料金お支払いのお願い

はい。今日携帯会社からこんな手紙が届きました。 だいたい内容はこんな感じ 上記期日までにお支払いの確認が取れない場合は、 お客様電話番号にかかるご契約を解除させて頂くことにも なりますので、念の為に申し添えます。ヒャー大ピンチー!!!!! こり…

バイト研修

昨日のデザフェスの疲れを残しながら 今日アルバイトの研修に行ってきました。 「よりによって今日かよ〜」 とか言ってるわりにバイト先に20分も早く到着。 (別にはりきってるワケではない) 職場の雰囲気を見て思ったのは 年の離れた人ばかりだなという…

デザフェス終了

いやぁー無事終わりましたー ありがとうございやぁーす! 海人君、バンビ君お疲れーす。 コジさん、たかよさんもありがとうございました。 お疲れさまです。 いやぁ〜毎年思うけど疲れたなぁ〜 会場が広いからまわるだけでも一苦労。 にもかかわらずデザフェ…

デザフェス

この土日はデザインフェスタが開催されてます。 今日は行けなかったけど、明日手伝いに行ってきまーす。 今日はどうだったのかなぁ〜 お客さん来たのかなぁ〜 明日どうなるのかなぁ〜 ドキドキ…

ボクシング

世界前哨戦 「亀田興殻 VS ノエル・アランブレット」 ボクシングは普段見ないんだけど ここ最近亀田興殻の試合には興味があってね。 大口ふくヤツはあんまり好きじゃないけど 亀田はもうそういうキャラクターができあがってるし なにより実力が伴ってるから…

伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇

この前イデオンを借りて見ました。 イデオン好きなんで、前から見たかったんだよね。 コスモの赤アフロもイカすしね! 実は昔はイデオンかっこ悪くて嫌いだった。 それがイデオンの戦闘シーンを見て一気に好きになりました。 アニメって大抵は主役が無敵の力…

検査の予約

バイトが12月から始まるって事で 今のうちに病院の検査を受けとこうと CTスキャンの予約に行って来ました。 今日返却日のVガンダムに夢中なせいで 予約終了時間のギリギリに到着ぅ〜。 危ねぇ〜チャリを選択してなかったら終わってたな… でもまた予約だけに…

ありえんわ

前からウチの母親の珍行動には唖然とさせられてきましたが 今日という今日はホントにやってくれましたっ!!! バイトの合否が木曜日の午後 早ければ今日の午後にでる とバイト先の人から聞かされていました。 俺が夕飯を済ませ部屋にいると 母親が来てこう…

悲しいお知らせ

え〜今日をもちまして僕の携帯が止まりました。 携帯代ぐらいちゃっちゃっと払っちゃえよ〜と お思いの方もいるでしょうが いやいや僕も普通ならすぐに払うんですよ〜 しかし今回の携帯代がなにせ3万円!なもんで… 就職浪人中の身にはつらい金額… これはさ…

最近みた夢 その3

ホレみたことか… 無駄な禁酒をさせるからこういう事だよ! 今度の俺は沖縄にいました。 夢の中でも相変わらず禁酒中で 泡盛を飲む許可をもらうため こっちの両親に電話してる夢でした… いやぁ〜自分でいうのもなんだけど… キテんな俺…

病院にて

今日心温まる光景を見ました。 目の見えない男の人がトイレに 行きたがっていたのですが ちょうどまわりに看護婦さんがいませんでした。 そうとは知らず看護婦さんを呼び続ける男性 『すいませーん。看護婦さん、トイレに行きたいんだけど』 そこへ手も差し…

デザインフェスタ

キターーー!!DF!DF!DF! デザインフェスタの季節到来ぃ!!! いやぁ〜もうそんな季節ですか〜早いね〜。 ちょうど1週間後の26(土)、27(日)は デザインフェスタの開催される日です!! デザフェスとは… まぁ〜デザインの祭典とでも言うんでしょう…

K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO -FINAL-

○レミー・ボンヤスキー VS チェ・ホンマン× おいおい!いきなり準決勝の試合からかよっ! と思ったが内容見て納得。 レミーのローが効いて判定決着。 うわぁ〜お決まり〜。 まぁ前回の試合でチェ・ホンマンの底が見えてたし、 やる前から結果がみえてた試合…

やってもうたーっ!!

土曜日は午前中しかやってない病院… えー…寝過ごしました… ( ̄_ ̄;)

検査再び

前回の検査で肝臓が引っかかり そこから1ヶ月(実質2ヶ月)の禁酒を言い渡されました。 そして約1ヶ月後の今日、再び検査に行って来ました。 ホントは今月の25日あたりで1ヶ月だなと思ってたんだけど なんか胃の調子もよくないので、 ちょっと早いけど…

TVチャンピオン レゴブロック王

三井君のゼブラシすげぇ! 秋長さんのアースパークすげぇ! クヌーのレゴトレインすげぇ! エミールのアートレゴすげぇ! レゴってそれぞれ個性がでるモンなんだなぁ 奥深けぇ〜!!! 見てるだけでテンション上がる〜♪ 久々に作りたくなってきた。 レゴ (LE…

乾燥

『今年は寒さがヒドいです。でも乾燥はもーっとヒドいです。』 ってことで風呂で使う石鹸とシャンプーをDOVEに変えてみた。 シャンプーを使った瞬間 クリ〜ミ〜♪ なに?この滑らかさっ!! シャンプー1つでここまで違うんか!感動〜。 ボディソープも泡がク…

ハッスル・マニア 2005

オープニング 草間GMのマイク中飛び交うハゲコール! それにいちいちツッこむ草間がウケる! ドリフを彷彿とさせる衣装で今大会の選手総登場。 オープニングハッスル カズ・ハヤシ、○ジミー・ヤンVS飯伏 幸太×、石森 太ニ ヤング・ドラゴンズ対ドラゴンドア…

ビックリマン再び

えーーーっ!また復活してますけどぉーっ!!! 『20thアンコール版』て… いいかげんもういいですよぉ〜 とか言って試しに1個買って見る(えー結局) レジに持って行ってビックリ 1個84円て!!高っ!!! このサイズで、この値段… もうお菓子の域を超え…

コンビニのレジにて

気まずいぞ 気まずいぞ 前のガキと買ってる商品カブったら 気まずいぞ。 気まずいぞ 気まずいぞ 24歳『味わいカルピス』でカブるの 気まずいぞ。

紀宮さまご結婚

どうでもいいいぃぃぃ。 どのチャンネルもその中継ばかりぃぃぃ。 そんな中3チャンネルは マイペースに豚の竜田揚げの作り方を放送。 わが道を行く3チャンネル 好感がモテるね!

ダチョウ倶楽部in徹子の部屋

トーク中のドリンク。 いくら何頼んでもいいからって 焼酎はマズいだろ、竜ちゃん。 またちょこちょこよく飲むし。 ちょっとひいたわ。 そのせいかどうか ギャグも雑だったし(笑)

エディ・ゲレロ死去

友達から知らされ、最初はデマだと思っていました。 しかし色々ブログをまわってみたところ… ホントだとわかりした。 死因ははっきりしてないようですが ホテルで歯ブラシをくわえながら倒れている所を 発見されたようです。 言葉がでません… なぜ彼が死なな…

ECW one night stand

ECW!ECW!ECW! 待ちわびてたPPV やっと見る事ができた。 もうオープニングから客がアツい! すごい一体感でこっちまでテンションが上がる!

m-flo BEAT SPACE NINE LIVE

最初はBoA目当てだったけど、 他のコラボもかっこよく(好みもあるけど) いいライブでテンション上がったね。 まぁそりゃそうか〜アルバム自体が傑作だもんなぁ〜。 どいつもこいつもアホみたいに歌うまいくてクオリティ高いし、 ライブ行きたくなっちっ…

ガイキング

えぇーーーっ!!! テレビ朝日でガイキング始まったーっ!!! しかもキャラクター総入れ替えぇーっ!!! パッと見いっしょなのは主人公の名字ぐらいぃ。 あの濃いキャラからこんなナヨナヨしたのに変わりますか。 うん、っていうか なぜに今、ガイキング…

GYAO

完全無料のパソコンテレビGYAO。 前から知ってたけど俺の使っているパソコン(Mac)では 見れないのでずっとほっておいた。 しかしこのたびGYAOでm-flo loves BoAのライブが 流れるとの情報があり 面倒だが親父のパソコンから登録して見る事に。 さっそく見…

STEEL BALL RUN vol.6

SBR6巻発売。 いよいよ話がおもしろくなってきた、 それと同時に強引なトコも増えた印象。 『おまえの体も回転で平たくしたッ!』 凡人の僕には奇才の発想は理解できません。 STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 6 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂…