検査再び

前回の検査で肝臓が引っかかり
そこから1ヶ月(実質2ヶ月)の禁酒を言い渡されました。
そして約1ヶ月後の今日、再び検査に行って来ました。
ホントは今月の25日あたりで1ヶ月だなと思ってたんだけど
なんか胃の調子もよくないので、
ちょっと早いけど今日行ってきました。
親に検査に行ってくる事を告げると
「そう、前回最後に行ったのが13日だから、
 今月13日で1ヶ月ね。
 その後はいつ行ってもいいのね」
え?そうか?!最後に行ったの、13日だったか…
っていうかそれなら13日の時点で教えろよ〜!!
と、まぁこんな13日だ、25日だ言ってますが
病院の先生がカルテを見ながら行った日にちは
「え…と最後に来たのは20日です」
血は争えん(*/∇\*) キャ
まぁ検査は無事済んだので別にいいんですけどね。
検査結果がでるには2時間程かかるらしい。
俺が病院に行ったのが夕方だったので
検査結果は明日以降になってしまった。
なので今日はとりあえず胃薬
(消火の運動を整える薬と胃酸の分泌を抑える薬)
だけ貰って帰って来ました。
明日再び病院に行き検査結果を聞いてこようと思います。
いやぁ〜早く解放されたいな…
いろんな意味で…。


今日のBGM

You Are Not The Boss of Me!

You Are Not The Boss of Me!

Chef Boy R U Dum

Chef Boy R U Dum