2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男飲み〜奇跡体験アンビリバボー〜続き

飲み会中もずっと言っていたのだが O君「え?今日オールだと思ってた、違うの?」 O君1人オールする気でいたらしい。 オールするなんて一言も言ってませんから!! っていうか次の日月曜ならふつうわかるだろ。 オールじゃないとわかるとぐずりだすO君。 そ…

男飲み〜奇跡体験アンビリバボー〜

予定通り男飲みしてきました。 その中で私奇跡体験してきちゃいました。 人生で初!居酒屋行ってお酒を一滴も飲みませんでしたっ!! (理由はこちら) 俺すげぇな!よく我慢した!! 今流行りの言葉で言う所の 『自分で自分を褒めて上げたい』ですよ!! し…

男塾

男だらけの酒飲み会! いよいよ明日開催!! 今年は夏に出来なかったから、久々だぜぇ〜 いつも女がいないと来ないO君も 久々の参戦で全盛期の盛り上がり!! うおぉーテンション上がるぜーっ!! こうなってくると 酒飲めないのが余計に悔やまれるぜぇぇぇ …

久々の夢

あぁ〜DTIの小西真奈美日めくりムービー見すぎたかなぁ 俺の部屋で小西真奈美とイチャついてる夢見ちまったぁ〜 しかしそこは俺の夢 これからって時に部屋のドアが壊れたり、 K-1の結果が気になったり、 なにやら弟の部活が大会で優勝したらしく 家で祝賀パ…

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

むしろ期待してたこちらに裏切られた。 一条輝と早瀬未沙のイチャつきぶりとミンメイの歌がメイン。 …微妙…。超時空要塞マクロス ?愛・おぼえていますか? [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1999/08/25メディア: DVD クリック: 22回この商品…

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争

最近他のアニメも見て 改めてガンダムの出来の良さに気がついた。 再びガンダムみたいなと思い 「機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争」を借りてきた。 別に前から見たかった作品ではなかったんだけど、 DVD2巻とちょうどいい量(これ大事)だったの…

聖戦士ダンバイン

ジャパニメーションブームの第2弾 今回はこの作品「聖戦士ダンバイン」 スパロボやってて1度は見てみたいと思ってたアニメ。 やっと全12巻(ビデオ)見終わった。 がんばったぁ〜俺、よく最後まで見たよ。 ガンダム系にも言える事だがとにかく長い! だ…

イメージバトン

id:umintyu4君から変わったバトンをいただきました。 連想ゲームのような感じですね。 とりあえず答えますか。 【これまでの連想】 海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーベキュー→カニ→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→種→スイカ→うめぼし→…

カラオケUGA〜♪

また昨日K君からカラオケの誘いを受けました。 今月末の飲み会でカラオケに行く事になるだろう俺。 とりあえずK君にどんぐらい行きたいか聞いて それから判断しようと 俺「何?K君どんぐらい行きたいわけ?数値で言うと?」 K 「5兆!」 俺「よし行こう!」…

初ライブ

「ニコチンのライブ行きてぇ!」 ryo-taki-shit君から突然ライブに誘われました。 ニコチンはそんなに思い入れのあるバンドじゃないけど ものは試しで行く事にしました。 何を隠そう私これが人生初ライブなのです。 今まで友達バンドのライブなんかは見に行…

ガキの使いやあらへんで

ホホホイもパピプペポも あんまり好みのギャグではないんだけど 遠藤&庄司夢の競演に大爆笑しちまったっ!! 第一人者遠藤が庄司の動きパクってんのがウケたよ!! それと何気に山ちゃんの土井たか子ツボ(笑)

内P秋の復活祭SP

内P早くもスペシャルで復活(ハヤッ) 今回はPはPでもプロジェクトのPで 内村プロデュースとは異なる番組って言い張ってますが 完璧に内村プロデュースです(笑) 相変わらずやりたい放題で最高だわ 猫男爵サイコー(爆) このノリでレギュラーなんねぇかな

ipod人気

最近俺も大容量DMPが欲しいと思ってた矢先 ipod photo持ってるにもかかわらず ビデオが見れる1番新しいipodを買うらしいK君。 しかもおこずかい内で。 さすがは両親が医者 羨ましいね。 結局どこも売り切れで買えなかった みたいだけどね どんだけ人気だよ …

毎年恒例行事

近づいてまいりましたな…毎年恒例のアレが… 『漢・同士の誕生日プレゼント交換』 ryo-taki-shit、医学生K、俺の3人で行われるこの行事。 今年は医学生Kが勉強で、ryo-taki-shitは会社の試験で 年末は忙しいと聞いていたので、今回はないと思っていた。 そこ…

携帯ゲーム機

最近次から次へと携帯ゲーム機が発売されてるけど もうぶっちゃけついてませんっ!!特に任天堂系!! 何?ゲームボーイSP?ゲームボーイ アドバンス? さらにはゲームボーイ ミクロ?ややこしんだよっ!! 特に小さいとかいって騒がれてるあのミクロ!? よ…

同年代の体調異常

最近の体調異常、どうやら俺だけでもないらしい。 そう同年代の体調異常は既に始まっている… 「胃潰瘍で一週間入院したヤツ」 胃にポッカリホールインワン 「両足巻き爪で手術したヤツ」 計7本の麻酔ミサイル投下 「眼の手術をしたヤツ」 局部麻酔で手術中…

再検査結果

今日内視鏡検査の結果を聞いてきました。 先生「胃のポリープは良性でした」 そうだろうと思っていたが、聞いて安心(ホッ) 俺 「これから悪くなる可能性は?」 先生「腸の場合はありますが、胃の場合ほとんどありません」 よかったぁ〜その可能性を心配し…

ニューフェチバトン

id:gardensさん見てますよー! 毎回バトンありがとうございます。 フェチバトンは昔やったみたいですが(こちら) 前とちょっと内容が違うようなので、改めて答えたいと思います。 前回はフェチの意味が曖昧なまま答えてしまったので 今回は意味を踏まえて答…

THE USED×MY CHEMICAL ROMANCE

David Bowie×Queenの「Under Pressure」を The Used×My Chemical Romanceがカバー。 前から見たかったこのコラボ映像 やっと最近見る事ができた。 こりゃヤバい、鳥肌モンだわ。 元々コラボレーション物には弱いけど これはホントにかっけえぇ!! コレが生…

ryo-taki-shit君メガネ購入

今日はryo-taki-shit君のメガネを買うのに付き合って 町田のZoffに行ってきました。町田超久々!! 高校生の頃には若者の街って印象だったけど なんか今来ると別にふつうだな〜 さっそく店に向かおうとすると ryo-taki-shit君からビックリ発言が飛び出す!!…

ジャパニメーションブーム

最近TSUTAYAからこんなハガキが届きました。 『10/15-11/6の期間中、何度でも旧作レンタル半額』 どうやら会員の中から抽選で当たったみたいです。 この所ツイてなかった俺からすれば こんなちょっとの事でもかなりうれしいです。ヤッほい!! いい機会だか…

隙がある?

最近外出して家に帰る途中でこんな事があった。 もうすぐ自宅につくという所で 小林すすむ似の会社員らしき人に声をかけられた。 最初は音楽を聴いていたのでシカトしてもよかったが、 道を尋ねてきているのだと思いイヤフォンを外して 俺「なんですか?」 …

K-1 WORLD MAX 2005 〜世界王者対抗戦〜

ビデオ録って見てなかったんで 今さらながらの見た感想。 ○レミギウス・モリカピチュス VS 安廣一哉× 3R判定3-0 安廣の上半身裸で片手で瓦を割る紹介もういいだろ(寒) 今初めて知ったけどレミギウスって年下なの?! こんなアグレッシブな後輩イヤだなぁ(…

うちの母親仰天発言 其の2

先程部屋じゃないにしろまたGOKIがでた。 コイツは相変わらずテンションを下げてくれる。 さっそく部屋にあるゴ○ジェットプロでいぶりだし退治! 屍は母親がティッシュの上から手掴み。 たくましい。 その後夕飯の支度を始めてる母に ふと当たり前の質問をし…

うちの母親仰天発言 其の1

食後にたいやきを食べようとしていたうちの母。 俺「お、たいやきいいね」 母「ほら、たいやきがお皿の中で泳いでる」 ギャグじゃないです。 マジトーンです。 ヤバすぎます。

笑っていいとも!

テレフォンショッキングにBoA初登場! ロングの黒髪にキャップ?の出で立ち。 タモさんに新譜 BoA 17th single『抱きしめる』11.23 on sale のお土産(中身なし) よく笑うとこや、天然?なとこなんか 相変わらず可愛いなぁ(*^〜^*) ふつうに話てて楽し…

いよいよ検査当日

今朝の俺はかなり緊張してたね。 病院についてもソワソワと落ち着かっなかったし、 「俺を慰めてくれるのは、この晴れた空だけだ…」 なんてわけわかんない事考えてたり… だからね、それ程不安だったって事が言いたいわけですよ。 しかしこういう時の時間は早…

元気な馬鹿がいい〜♪

ホォーーーォ!!! って事でいきなり中居君パートで始まりました。 えぇ、もちろん空元気ですよ!? 最近、内視鏡検査が不安で落ち込んでたのよ 基本ビビリand心配性なもんで。 そんな時なにげなくKEN YOKOYAMAの新譜発売日が 気になっていったPIZZA OF DEA…

ミュージカルバトンとおされバトン

id:gardensさんからバトンいただきました、あざっすm(__)m。 ミュージカルバトンは過去にそれらしいのをやってたみたいなので (http://d.hatena.ne.jp/iwan-bow/20050704) おされバトンだけ答たえさせていただきまーす。 さぁ久々のバトンはりきって答えて…

『24』season3

『24』シーズン3最終回を見た。 ふぅやっとこの変則生活から解放される。 今回もけっこうなボリュームだったけど 前程長くは感じなかった それは今回が1番おもしろいと感じたからだと思う。 シーズン1も見たが、そん時はなんでこんなに 騒がれてるのかわか…