男飲み〜奇跡体験アンビリバボー〜

予定通り男飲みしてきました。
その中で私奇跡体験してきちゃいました。

人生で初!居酒屋行ってお酒を一滴も飲みませんでしたっ!!


理由はこちら

俺すげぇな!よく我慢した!!
今流行りの言葉で言う所の
『自分で自分を褒めて上げたい』ですよ!!
しかもその店の雰囲気とまわりの楽しげな感じに
酒なしでもけっこうに楽しめたしね。
まぁ1番の要因は今回の主役O君の
奇跡体験に夢中だったからなんですけどね。
今回久々に飲み会に参加したO君。
最近辞めたらしいが実に3年もの間
コンビニでバイトをしていて忙しかったみたい。
風の噂で色々な奇跡体験を聞いていたが
今回その噂の真実を語ってもらう事になった。

『15歳の女子校生に告られる』

まだO君が20歳の頃の話。
5歳年下の女子高生から告られたそうです。
そんな奇跡体験アンビリバボーな事が存在するんですか!?
この話さらなる奇跡は女子高生から告られて
結局それをふったO君!!
O君「ほらぁ〜この年の差はマズいでしょう」

何偽善者ぶってんだこの野郎!!!
こんな奇跡踏みにじるとは
てめぇはいったいどちら様だぁーっ!!

しかも女子高生が告白してきた原因を聞くと
O君曰く、二人でいる時にその場の雰囲気で
キスしちゃったからじゃないかな、だそうです。
それが元で恐らくO君の事を好きになった女子高生。
15歳なんて恋に恋する時期、そりゃ好きになるやろ。
だったら尚の事何してんだ?コレ
恋する乙女のファーストキス奪ったかもしんないのに
何してんだ?コレ
さらに奇跡は続く…
ふったにもかかわらず
数日後にO君から付き合ってと告白
俺「え…?年の差がどうたらって…」
O 「いや、なんかよかったからさ」

まったくもって意味が解りません!!!!!

なにがしてぇんだよぉ〜!?
無駄な事してんじゃねぇよーっ!!
しかし結果としてはめでたしめでたし。
二人は両思いなわけですから。
このままいけば長く付き合うはず。
しかし実際二人が付き合った期間なんと

2週間!!!

理由は定かじゃありませんが
どうやらO君が何かヤラかしてふられたらしいです。
フンッ天罰が下ったな!!
しかしO君の奇跡体験はまだ終わっていなかったのです…
今度は同じコンビニで働く年上のお姉さんに
好意をもたれ迫られたらしい、
その他にも次から次へと出て来るO君の都市伝説。
あまりの突然のモテぶりに話聞いてるウチら意気消沈。
はぁ〜何?O君のどこがそんなにモテるわけ?
専門の頃から別にモテキャラじゃねぇし!
なんなら中身はAボーイですよ。
外見も顔色が悪くなった以外は
別に変化があったワケじゃねぇし。
謎は深まるばかりだよ…こうなったら働くしかねぇ
敵は本能寺にありっ!!!
そこのコンビニで働くしかねぇ!!!
さすればおのずと答えは見えて来るはず!!
よし作戦はこれでイケるはずだ!
うん、で?誰が…働くの?(゜∇ °)