2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生でやっとくべき事

生きてるうちにこれだけはやっておいた方が良い事 そうそれは『バンド活動』 音楽、ライブが好きなヤツならなおさらの事。 だってぇ〜バンドの打ち上げっておいしいんだもん。 今回H君の友達のバンド『百合』の打ち上げに参加 させてもらったんだけど、おい…

お買い物♪お買い物♪

普段買い物に行く暇も気力もないので こういう連休中に買い物へ行こうと 親に前借りして(哀)でかけてきました。 夜には本八幡でH君の友達のライブを見る事に なっていたので、そっち方面におでかけ。 このGW中にMP3プレイヤーを 買い替えようと思っていた…

焼き肉パーティー

昼間までどっぷり寝て 夕方からはryo-taki-shit君のウチで 焼き肉パーティーをしました。 しかもマンツーで。 ぶっちゃけ最初はグダグダに なるんじゃないか心配してたけど 結構楽しかった。 のんびりすごして癒されました。 やっぱ話の合う人間ってのはいい…

コンペ

社内でコンペがひらかれた。 どこぞの会社のロゴマークの制作。 優秀者には賞金10万円! うひょウチの会社太っ腹!! こんなおもしろそうな企画が 行われるというのに、俺はハナからやる気なし。 いきなり新人がとれる程甘く無いし 何より仕事だけで精一杯…