2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリヤード

夜中S君が車で迎えに来た。 昔はよく遊んだもんだけど なんかこういう遊び方久しぶりだなぁ〜。 予定では家で遊ぶだけだったが 夜中は人いなくて静からって理由で ビリヤードに行く事になった。 まぁ行ってみたら静かどころか大盛況 まわりの学生共がうるさ…

100のどっち派?31~40

今週の100のどっち派 今回は31~40。 31.最後2本の銅線。切るのは、赤? 青? 青。青好きだし、赤ってデンジャーな感じがするやん。 32.ご飯の好みは固め? やわらかめ? 理想はやわらかめ。でも現実は固め。 33.シチューはブラウン派? ホワイト派…

両国でちゃんこ

俺の「ウマい鍋」が食べたいという案がとおり デザフェス仲間の海人君、バンビ君、コジ君、たかよさん、 たかよさんの妹のトコさん(新メンバー)この六人で ちゃんこの本場両国で新年会をしてきました。 心待ちにしていた新年会。 なのに俺いきなりの遅刻ー…

100のどっち派?21~30

今週の100のどっち派 今回は21~30。 21.異性の好みは美人派? 可愛い派? 可愛い派。この前すら〜っと背の高いモデル系美人を見かけたけど なんか〜世界が違うなと。 22.おでこにキス派? ほっぺにキス派? ほっぺ派。いやいやおでこて。意味わからん…

岡村おじいちゃん 祝パパラッチ(笑)

すっかり忘れてた。 昨日のオールナイトで言ってたのってコレかぁ 熊田曜子(23)と岡村隆史(35) 詳細http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012701.html 来週の放送でオープニングから パパラッチの真相をぶっちゃけるらしい。 こりゃ聴くしかねぇ…

BoA ジュエリーベストドレッサー賞受賞

id:ryo-taki-shit君に教えられて初めて知ったよ。 彼の言う通りヤバいですな、こりゃ 韓国ニュース

白夜行「さよならの光」

キターーー! 狂気な渡部篤郎帰ってきたー! まるでケイゾクの真山徹を彷彿をさせる演技にゾクゾクした。 渡部篤郎の演技は やっぱこの手の演技が1番似合う!

ロマサガ

ラスボス サルーイン戦。 ダメージでずにこっちのパーティーが全員倒れてる… サルーインがすげぇ技使ってきた思った… 「こりゃ終わったな…」と思っていると 何やら街がモンスターに襲われてる映像がうつしだされ 街の住人がこんな事をいい始めてる 「サルー…

TNA PPV日本で放送

本屋で見てビックリ! TNAのPPVがサムライTVでやるやんけっ! TNAとはTotal Nonstop Actionの略 アメリカのプロレス団体。 WWEに次いで規模の大きい団体。 六角形のリングが特徴的。 軽量級のX-ディビジョンはレベルが高く、 TNAの魅力になっている。 X-ディ…

ここまでとは…

夕飯時、家族で踊るさんま御殿を見ていた時の話。 「ついつい引きずってしまう事」 のトークテーマにウチの真面目な父が 「引きずる?引きずるってどうゆう意味だ」 といい始め、その直後 「あ、そうか、引きずるか」 と物を引っ張る動作をし始めました… さ…

過去のアルバム

この前木村カエラのバックバンドに 元?REACHのメンバーがいるって事を知り なんとなく昔のアルバムが聴きたくなった。TRICHROMATICアーティスト: REACH,渡辺誠,大久保忠智,柏倉隆史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2000/12/06メディア: CD購入:…

まちわびた

今日id:ryo-taki-shit君に購入を お願いしていた品が届きました。 それは何かと尋ねたならば BoAカレンダー2006でございますっ! 誰かのカレンダーなんて買ったの っていうか考えてみりゃ カレンダーなんて買ったの自体初めてだわ。 でさっそく特別付属のポ…

仮面ライダー響鬼 最終之巻 「明日なる夢」

仮面ライダー響鬼が今日で終わってしまいました。 仮面ライダーとしては特殊で 好き嫌いがわかれそうな今作品。 最初は日曜の朝起きた時に 暇つぶしに見ていただけだったが いつのまにやらその独特な魅力に引きずりこまれてました。 どの辺が独特な魅力かと…

20000HIT!

ヤター!!! 念願の20000HIT!。 来てくださった皆さんありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願い致します。 次の目標はそうだな… 今年中に30000…いやさ… 目標は高く50000HIT!じゃぁ!!! どやさ、どやさ!

100のどっち派?11~20

おっつ、やり忘れるとこだった 今週の100のどっち派 今回は11~20です。 11.ベッド派? 布団派? ベッド。ベッドになれると布団は低く感じるね。 12.トイレは、和式派? 洋式派? 洋式。あえて和式派って人少ないんじゃない? 13.ビデオ派? DVD派?…

積雪

うわぁ〜雪朝からハンパね〜

Mステ

BoA目当てで見たMステだけど 木村カエラが初登場って事でついでに見た。 まぁ前からそうなんじゃないかと思ってたけど 今日自分の目でみて確信に変わった。 ベースはもう一目で4106(SCAFULLKING)。 ドラムもあの動きで柏倉隆史(REACH)だとわかった。 ギター…

テレビ

おい!またかよ〜 以前もあったけど 部屋のテレビの電源がついたり、消えたり! 落ち着いて見れやしない! 2006年になった途端これだよ〜 かんべんしてくれよ〜 しかも今回は合併症も併発 なぜか知らんが 8chがピンポイントで映らなくなったーっ!!! えぇ…

白夜行 第ニ話

青年編にかわって見るの迷ったけど とりあえず見てみた。 七年後っていう設定無理があるんじゃ… 七年経ってるくせに 最近の事のように話がすすむし 七年ってけっこうな年数ですよぉ〜 主人公七年間もウジウジって なんか説得力ないなぁ。 2話目で二人はもう…

内Pスペシャル 地獄の芸人不信バスツアー

続いて内Pスペシャル いや〜相変わらずおのおもしろさだね! 自由だね。ギャグも行動も自由だね。 猫男爵最高! 楽しそうだな〜 玉職人がでなかったのは残念だけど それでも安定しておもしろかった。 あ〜ぁ復活しねぇ〜かなぁ〜

K-1 プレミアム2005 Dynamite!

ずっとほっておいた 大晦日〜正月番組を見た。 まずはK-1Dynamite! 所VSホイス戦はかなりよかったけど その他はホントヒドかった… 毎度毎度のサップ反則行為に始まり、 あけぼののあの動けぬ体 何?ゴロンて、団子ですか? メインもなんらの茶番だし。 なん…

ライブドア強制捜査

堀江社長、そらぁ〜「風説の流布」やでぇ〜。 …………………ところで「風説の流布」って? 「風説の流布」 株券等の相場の変動を図る目的をもって、 虚偽の情報等(風説)を流布することは、 そうした情報等を信頼して 投資判断を行った投資家に損害を被らせ、 また…

あいのり

えーーーーーーーーーっ!!!!!!!! ヒデふられてたのーーーーーっ!!!!! っていうか俺、今頃ーーーーー!!!!????? バイトで見れなかった俺。 友達S君がビデオ録画すると言ってたので 俺もついでに見してもらおうと思っていた。 この前の飲…

白夜行

このドラマCMやってた時から多少は興味あったけど リアルタイムのヤツはふつうに見逃した。 で今日ふと新聞見ると『大反響にお応えし一回限りの再放送!!』 なんてやってたので、とりあえず見た感想をば。 バンビ君のブログにも書いてあったけど 子役の演技…

MEST解散

待てっ!はやまるなっ! まだまだこれからだってっ!! 解散する時じゃないってっ!!! そういやテレビ東京で 『Cadillac』のPVがガンガン流れてて それでMESTの事知ったんだよな〜 なんかそんな思い出しちまって… せつない… てか、なんで?なんで解散する…

XXX

『トリプルX』のいい所 ヴィン・ディーゼル のバイク、スノボーアクション! アーシア・アルジェントのクールな美しさ! そしてこのイカしたBGM!

HyperJoyV2

いつもいっしょにカラオケへ行く医学生のK君 近々国家試験があり、それが終わると すぐに卒業旅行で海外へ行っちまうらしい (しかも1ヶ月近くで世界各地に行くとか…すげぇ!) しばらく会う機会もなくなるって事で その前にカラオケでも行っとくかと 今回…

アドバイス

髪が長くてずっと切りたいと思っていた… で、今日ようやく切りに行く事が出来た。 髪を切ってもらっている最中 ずっと店員さんと話をしてた 俺の肝臓話中心で(笑) 髪を切り終え、続いてシャンプー すると髪を洗ってくれた 女店員さんが さっきの話を聞いて…

とあるラーメン屋

今日はちょいと野暮用で出かけたんだけど 外は相変わらずの寒さ こんな季節はラーメンが食べたくなりますわな ってことで帰り道の途中にある ラーメンチェーン店で食べる事にしました。 とりあえず店の名前がついた『○○ラーメン』を注文。 初めて入った店だ…

METALLICA「ST.ANGER」

こないだezoden君に頼まれたので METALLICA「ST.ANGER」のレビューをしたいと思います。 こんな依頼されるパターン初めてやな。 でとりあえずアルバム聴いてみたのですが ezoden君 えーふつうにロックなんですけど… 確かにメタルっていう感じの印象は受けま…