まちわびた

今日id:ryo-taki-shit君に購入を
お願いしていた品が届きました。
それは何かと尋ねたならば

BoAカレンダー2006でございますっ!


誰かのカレンダーなんて買ったの
っていうか考えてみりゃ
カレンダーなんて買ったの自体初めてだわ。
でさっそく特別付属のポスターから開封
見た瞬間の感想は

こ・り・ゃ・ハ・ン・パ・ね・ぇ・!


1人部屋で絶叫ですよっ!!!
あまりの衝撃に膝から落ちましたっ!!!
飾る予定じゃなかったのに
思わず飾っちゃいましたよ!!
いやぁ〜買った事にはとても満足しています。
だがこれでもう一般道には引き返せないなと
少し複雑だったりして…。


エイベックスのオンラインショップshopping @RENA
こちらで購入すれば
ショッピングアリーナ購入特典として、
特別限定ポスターが付きますのでお得ですよ…って

えーーーーーーっっ!!!!!!
今見たらSOLD OUTになってる…

あぶね………
って事は俺がラスト1枚だったってこと…?
いやぁ〜まさか〜
しかしラス1だったのなら
今年の俺
こりゃツイてるな!ホホホーイ!!