2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースヴァンパイア

先週日曜洋画劇場を見ていた。 本編が終わり、そのまま予告を見ていると 俺の心のトビラが開く… 子供の頃に見て恐ろしかった映画… タイトルもわからず、俺の心の片隅に ずっと引っかかっていた映画… …これだだったのか…スペースヴァンパイア… 覚えているのは…

妄想センス!30の質問

世の中には無類の妄想好きが大勢います。ただ、 妄想を実現する人がいるのも事実。 妄想だからといってあなどってはいけないのです。 世界は妄想から始まっていると言っても過言では無いのです。 あなたの妄想力を高める30の質問にチャレンジして下さい。 あ…

明るいよっ!!!

ハイ!みんな知ってるギャグで始まりましたけども。 そうだね、マイティやついだね! 前にやってたメンBというお笑い番組に 出てきてたキャラなんだけど、終わっちゃったんだよね。 でその後に始まったのが少女Bという番組。 ぶっちゃけあまり見てなかったん…

ウオオォォォ

俺はゲームにあんまり金かけたくないタイプなんで、 いつもしばらくたってから、中古で買うんだけども 久々だね、発売と同時に欲しくなったゲームは。 そうその名も第3次スーパーロボット大戦α!キター!! ついに発売かぁー!!! こんな気持ちは 中2の時…

上には上が

熱ちぃーーー天気いいーーー こんな日はどっかいきてええーーー!!! って事で行ってきました、床屋へ(行くとこないもんで) 今の所はもう行き始めて5、6年経つかなぁ すっかりスタッフとも顔見知り まぁ仲良くなりずぎて、客と思ってない感があるけど… …

STAR WARS

グッズとかたくさんでて、世間で盛り上がってますな〜 僕はぜんぜんスターウォーズ見てなかったんですが 最終回ぐらいは映画館で見ようかなと、ここ最近テレビでやってる 過去の作品を見返してます。まぁなんで今まで見ていなかったかと 言うともう〜ややこ…

ど〜でもいいですよ♪

また〜変な夢見ちゃいましたねぇ 今度は人型ロボットエイリアンが地球人に襲いかかるというお話。 規模的にはスターウォーズみたいに広大で、宇宙が舞台。 敵の攻撃になんとか持ちこたえていた地球軍も 全滅寸前!そして周りの仲間までやられ始める。 「う゛…

それから…

そういやこの前医学生のK君から電話があった。 そう彼女と別れると言っていた男。 「今から彼女と会うんだけど、おまえも来ない?」 はい、ふつうに別れてませんね。 むこうが別れを許さないらしいです。 モテる男は辛いねε=(>ε<)ブッー! しっかし俺を…

再び

今月はいろいろあって就職活動のやる気が 無くなっていたが、こないだのU君のがんばりに 影響を受けて再び始める事を決意。 また少しづつがんばるかな…

キャンペーン

最近海人君、バンビ君の影響でコンサートに 行きたくなってたんだなぁ そんな時リプトンのキャンペーンを思い出す。 前からリプトンでBoAのコンサートにご招待みたいな キャンペーンをやってる事は知っていたんだけど ずっと先延ばしにしていた。が、 気がつ…

人生いろいろ

今日U君から電話があった。珍しい〜 U君は小、中と同級生だった地元の友達 (合コンのU君とは違うよ) 半年に1回ぐらいのペースで 中学仲間4人ぐらいで飲みに行ったりする。 みんな忙しいみたい。 近々その飲み会があるので 日時の連絡かな〜と思っていた、…

スライムじゃなくてスリム!!

CD買い行って部屋に戻ってくると 棚のデカいファイルとかが落ちている。 なにやら震度5弱の地震があったらしい。 そんなん気づくワケねぇじゃん!! こちとら別の震度5の衝撃!受けてんだから!!まさにF5!!! そうSLIME BALLゲットしたのだ! 買ってから…

あぁ〜また見たぁ〜。 他の人はどうかしらんけど わけのわからんおかしな夢をよく見ます。 かなり馬鹿で恥ずかしいな内容なんですけど まぁせっかくなんで… 話は友達と神社にお参りに来てる所から始まります。 しかもなぜかすごい睡魔に教われながら。 (も…

ルパン三世天使の策略(タクティクス)夢のカケラは殺しの香り

毎回毎回ルパン三世スペシャルやると なぜかテンションがあがっちゃうんだよなー(`∀´) 今回はUFOの欠片オリジナルメタルを盗むというお話。 相変わらずオープニングからなんでもあり!! 弾は全然あたらないわ 壁走るわ 斬鉄剣でなんでも斬るわ… ってホゥ〜…

えぇー早くもぉ!!

なんの気なしに昨日のビックリマンのリンク元に飛んでいた… 「みんな買ったりしてんだなぁ」 「へぇ〜ピーナッツからアーモンドになってたのかぁ」 「ヘッドロココが人気か〜」 とか思いながらボケぇ〜っと見てたら 目に飛び込む販売休止の文字! オフィシャ…

ビックリマン

コンビニでビックリマン発見。 また復活してやんの。 「おいおい〜またかよ、もういいよ〜」 とかいいながら、気がついたら握りしめてレジへ(笑) レジにてプチビックリ!オイオイ80円って高くねぇか? 外へ出て即開ける(こういうの待ってられないタイプ)…

K-1 WORLD MAX

いや〜見ましたよWORLD MAX。 魔裟斗VSマイク・ザンビディス しょっぱなから魔裟斗戦かぁ〜アレ?なんか 魔裟斗顔変わったか?まゆげが濃くなったのかな? っていうか毎回思うんだけど、魔裟斗の入場服ってどうなん? アルバートクラウスにも同じ印象をうけ…

合コン2

行ってきましたよ合コン、いやぁ〜疲れたね。 久々にあんなに酒を飲んだね、うん。 初対面だらけの飲みだっけど楽しかったぁ(*^▽^*)

合コン

いよいよいよいよいよいよ!合コン当日じゃーっ!! テンション上がりすぎて抑えられんーっ!!! そりゃだってテンションもあがりますYO〜 なんでも情報では向こうの女の子、 22歳で〜美容師で〜お店も明日休みで〜なんかビンゴ 大会もあるなんて聞かされた…

私の心は夏模様〜♪

なんかテレビで梅雨があけたとか…あけてないとか…言ってたので 前から変えたかったブログのデザインを変えてみました。 前のは気にいってんだけどこれから夏なのに重いなぁ〜と。 って事で俺の中の今回のブログテーマ「夏フェス」に合うような イメージのヤ…

毎度毎度の不快感

今日友達のこんな不快なメールで起こされた。 「どうでもいいかもしんないが、○○ちゃんって覚えてる? あの子と関係もっちゃった」 何っ!? ○○ちゃん、覚えてるにきまっている。 今年いっしょ旅行に行った女の子だ。 こんな頭のおかしいメール送ってくるこ…

クーラー

最近クーラーから出てくる風がにおっていたので、 今日プロの方にクーラーの掃除をしてもらいました。 しかも今お試し期間中らしく、なんと2000円! でやってもらえました(ラッキーッ)

COMIC BATON

なにやらバンビ君から回ってきたので答えていきます。・本棚に入ってる漫画単行本の冊数 166冊ですかね。なにげあるはずのドラゴンボールがなくてビックリ! どうやら売ったようです。 ・今面白い漫画 GANTZですかね〜。いずれ単行本買いたいです。 ・最後に…

意外に

え〜行ってきましたよ、朝っぱらから。 いや〜朝は雨がポツポツ降ってきてたので心配しましたが、 結局降らなかったみたい。おかげ様で意外にも充実した 時間を過ごす事ができましたよ。

いろんな意味でくず

えらい事になったぁ〜( ̄_ ̄|||)

LAST HOSPITAL

やったーっ!! 今日晴れて病院から解放されたーっ!! と午前の話、同じ頃こんな一大事が起こっていたなんて…

HOSPITAL.3

今日は日曜で病院は救急の患者ように受付があいてる だけで誰もいない状態です。 そんな中緊急でもない俺は朝指定された時間の9時〜10時に 病院に行ってきました。 こんなに毎日病院に通う事になるとは思ってもみませんでした…

HOSPITAL.2

昨日日記にも書いたとおり、また朝から病院に行ってきました。 今日は土曜日という事もあり昨日より多少混んでいました。

HOSPITAL

俺と会った事がある人は意外に思うかもしれないが、 みかけと違い実はかなり神経質で、 けっこう虚弱体質だったりします。 自分でもほんとウンザリしてるんだけど( ̄д ̄;) おとといぐらいからかなぁ〜寝る前はなんともなかったのに 起きたら喉がイタくなって…

HERO'S

昨日TBS系でやってる格闘技イベントHERO'Sを見ました。 もちろん家で(・_・、)。 う〜んHERO'S…っていうか、なんか6chの格闘技 イベントって個人的にはあんまり面白くありません。 (K-1 WORLD MAXは好き)