COMIC BATON

なにやらバンビ君から回ってきたので答えていきます。

本棚に入ってる漫画単行本の冊数
 166冊ですかね。なにげあるはずのドラゴンボールがなくてビックリ!
 どうやら売ったようです。
今面白い漫画 
 GANTZですかね〜。いずれ単行本買いたいです。
最後に買った漫画 
 STEEL BALL RUN。早く新刊でないかなぁ〜
よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 ・ジョジョの奇妙な冒険  もう天才の芸術作品

ジョジョの奇妙な冒険 47 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 47 (ジャンプコミックス)

 ・SLAM DUNK  熱い感情がこみ上げてくる
SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

 ・キン肉マン  やっぱりなんだかんだ好きかも ・聖闘士星矢  毎度毎度聖衣の細かさには脱帽 ・ドラゴンボール  きらいな人はいないんじゃない!?
DRAGON BALL 30 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 30 (ジャンプコミックス)

 最近あまりマンガを読まないので、昔の作品で埋まりました。
バトンを渡す5名
 え〜クリリン君と星矢君に…悲しい(´д` )