クーラー

最近クーラーから出てくる風がにおっていたので、
今日プロの方にクーラーの掃除をしてもらいました。
しかも今お試し期間中らしく、なんと2000円!
でやってもらえました(ラッキーッ)

なにやらデカい掃除機みたいなもので水を沸騰させ、
その熱い蒸気でクーラーの内部まで掃除してもらいました。
1時間ぐらいで終わりました。
いやぁ〜しかしああいう職業の人はべしゃりが達者ですなぁ〜
部屋に入るなり、いきなり意味のわからんヨイショ。
「この部屋はいい風が入りますね〜。」
それでいて商売上手。
「この4000円のシートを貼っとけばゴミが入りませんよ〜。」
って4000円もするシートなんか誰が買うんだよ!
「そうですか〜じゃあ…」
って横でウチの親買ってるうぅぅ〜
セールストークはウチの親みたいなのに特に力を発揮するようです。
(T△T) アウアウ〜