2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年という年

2005年も今日で最後ですね そして明日からは2006年… どちらも実感ないです。 毎年この時期は区切りという感じが強く 来年からまたいい年にしようと思うのですが、 今年はなんか区切りという感じはあまりせず 延長線上という感じがしまう。 まぁ平日感が強い…

人間性バトン

id:janusbambi君からいただいた人間性バトン 危ねー!やり忘れるトコだったーっ!! ●回してくれた方の印象をどうぞ 実は頭がいいんじゃないかと。 ●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 3つ述べてください 3つ?3つはわからんが、 いろんな面…

爆睡

今日はただひたすらに寝ていました。 こんなん随分と久しぶりだな… そういやこの前借りたCD How Many More Timesアーティスト: Ken Yokoyama出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/10/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を…

バイト終了の日

今日で短期のバイトが終了しました。 うぃ〜す。お疲れ〜俺。 しかし今日に限って すんなりとは終わらせてくれなかったなぁ。 今日は暇で給料貰うだけのつもりだったのに 最後の最後にバカ機械の調子が悪くて ホント苦労させられた! 次々ハガキは運ばれてく…

またまたの誕生日プレゼント

バイトが終わり携帯を見るとちょうどK君から電話が。 なんでもryo-taki-shit君の誕生日の3月頃は ちょうど卒業旅行と重なり日本にはいないとの事で (1ヶ月程海外旅行にいくらしい。すげぇ〜) 今のうちに買いに行っとかないかとのお誘い。 ついこないだryo…

世の中そうウマくは…

世の中そうウマくはできてねぇ〜 昨日のハッピープレゼントとは うってかわって、姉さん事件です。 この前録っておいたM-1のビデオを ウチのテレビデオ君が食べちゃいました。 はきだしてくれねぇ〜 しゃーねー朝っぱらから 今俺の中でリバイバル中の ハイス…

1日遅れのクリスマスプレゼント

今日仕事をしていると 隣のケーキ屋の店長さんが来てこう言った。 「今日ケーキ余ったから持ってって」 キターーーーー!!!!! バイトももうすぐ終わりで もう1度ぐらい貰えないかなぁ〜 と思ってたところにこのありがたいお言葉! どうやらクリスマスの…

恋愛バトン

id:gardensさんから以前頂いたバトンをやりたいと思います。 今回は恋愛バトンだそうです!イェーーーイ!!! 見たい!聞きたい!!答えたい!!!! フー!フォッー!!フゥーッ!!! ☆性別 男女混浴 ☆身長・体重 身長218cm 体重 160kg 名をチェ・ホンマ…

クリスマス

奇跡…これは神の仕業に違いない…

GEOで初レンタル

この前偶々行ったGEOで驚きのCDを発見! 「Taste of Christmas」 え?なんでこの前発売したばかりの これがもうレンタルできんの? 意味わからん。 でもラッキー!!! 季節限定モノだしね。 とりあえず速攻レンタル。 っていうかGEOでレンタルしたの初めて…

再検査 エコー検査編

ちょうど1ヶ月前… 1ヶ月後の経過を見ようと エコー検査を受けるよう指示を受けました。 そしてちょうど1ヶ月たった今日。 エコー検査に行ってきました。 検査ってさぁ〜するのはいいけど 朝食はぬくだの、トイレはいっちゃいけないだの 色々と面倒くさい…

そりゃないだろ

今週の水、木がピークだとは聞いてたけど 昨日より作るハガキふえてんじゃぁ〜ん。 合計で2000枚てっ!!これを俺1人で?!! アホかっ! 頼みすぎじゃっ!! しかしなんとか夕方に全て制作。 いやぁ〜がんばったんぁ〜俺。 しかし明日はこれをこす量らしい…

渡部篤郎離婚!

まぁ不謹慎だけど 個人的にうれしいです。 渡部篤郎好き! 村上里佳子好きじゃない! これだけの理由なんですけど。会見もバイトの休憩所にある テレビでこっそり見た。 どうでもいいけど 渡部篤郎なんか 老けたなぁ〜 37歳あたり前か… でもちょっとショック……

誕生日プレゼント

ホントは今日買いに行く予定だったんだけど 昨日偶然集まれる事になったんで 毎年恒例誕生日プレゼント企画を結構しました。 今回の誕生日は医学生K君。俺とryo-taki-shit君が購入係。 来年には国家試験が控えてるK君。 って事で今回はなんか合格祈願の意味…

昨日の出来事 友人とのお喋り

さっきの焼き肉中もう1人ぐらい 誰か呼ぼうかって事になりU君に電話をしていた。 U君は仕事でたった今沖縄から帰って来たばかりで 今羽田空港にいるという。飯はまだなので いっしょに合流して食べようという話になった。 『うん…スマンU君!誘っといてなん…

昨日の出来事 焼き肉「げんかや」

F君が連れてきてくれた今回の焼き肉屋 名前を「げんかや」という。 入場料800円がかかっているので メニューの焼き肉自体は安いという変わったお店。 確かに3,400円代の価格が目につく。 とりあえずビールで乾杯。 肉の注文は肉通F君にお任せ。 運んできた肉…

今日の出来事 服屋の店員

寝起き急いで準備して出かけたため 向かってる途中、急にトイレに行きたくなった。 で、急遽地元の服屋のトイレに駆け込みました。 トイレに入り間一髪!気分はスッキリ! その後ようが済んだ俺は着信があった友達に 電話したりとまったりトイレ生活。 電話…

今日の出来事 焼き肉への誘い

バイトが久々に休みだったので 家から1歩も出ず爆睡をキメ込んでいると F君から焼き肉のお誘いがありました。 F君はかなりの焼き肉通。 俺が「行ってもいいけど、金ないよ」と言うと、 1人3000円ぐらいで近くにウマい店があると即答。 ってことで行く事に…

バンドバトン

以前id:gardensさんからいただいたバトンを やりたいと思います。 今回のはバンドバトンだそうです。 ●好きなバンドをひとつ● LESS THAN JAKE ●好きなメンバー2人● Chris:Vocals,Guitar Roger:Vocals,Bass ●好きなメンバーに一言● Chris 荒く低い声、ツンツ…

バイト先の店に来るお客さんは だいだい小さい子供付きファミリーが主です。 「ほらウチの子供が1番可愛いわよ」 と言わんばかりに親バカっぷりを競いあってます。 一家族で600枚とか注文するヤツとかね。 どこにそんなに出すんだよ〜。 おまえが親バカって…

オシい!

あるサイトでこのバンド知ったんですけど F-Upsアーティスト: F-Ups出版社/メーカー: Capitol発売日: 2004/06/17メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る『The F-Ups』コイツらマジいい!!! なんで今まで知らなかったのかと思うぐらいに いいメロか…

睡魔

バイト1人が原因だったのか 今日の睡魔はホントにヤバくて 店長の目の前でコックリコックリ… 今日ばかりはホントに休憩とろうか迷ったわぁ〜 でもその分の金が削られるのでガマン! そして再びコックリコックリ… (休憩とれよっ!)

なんとなく

TSUTAYA半額だったので バイト帰りになんとなく借りてきた。 なんかキャンペーン中とか言う事で CD借りたらLiptonの紅茶貰った。 けど… なんか他の人貰ってないし… TSUTAYAで飲み物貰うてなんか違和感あるし… 色んな犯罪起こってるこのご時世。 そんな見ず知…

ドコモショップでの再会

今日はバイトが休みだったので ホントは家でゴロゴロしていたかったんだけど 野暮用でお出かけ。 とりあえずまずドコモショップへ。 最近携帯の電池がヤバいなって事で 簡単に変えられるのか、いかほどのお値段か等聞いてきました。 結果から言うとふつに替…

リーンの翼 招かれざるもの

朝風呂直後の調子いい時に GYAOでやってた期間限定アニメ「リーンの翼」を見た。 ガンダムとダンバインとか作った富野氏が 作ったアニメらしく、再びバイストンウェルが舞台の 新しいアニメだそうです。 で実際に見てみた感想。 ・バイストンウェルのキャラ…

飲み会翌日

昨日はしこたま飲んでご機嫌で帰宅。 なんか俺いろんなヤツに電話したっぽい。 (酔うと友達に電話したくなっちゃうんだよね〜) っぽいというのはお察しの通り 記憶が曖昧だからです。デヘへ〜 どんな事話したとか どう電話を切ったのかとかも 覚えておりま…

デザフェス慰安飲み会

デザフェス仲間のコジ君、たかよさん、海人君とで この前できなかったデザフェス慰安飲み会をしてきました。 夕方新宿で待ち合わせ。 飲み屋は明らかに前はカラオケだったであろうお店。 開始そうそうたかよさんの容赦ない飲みっぷり炸裂! 俺も負け時とビー…

言ってみるモンだね

俺のバイト先の隣に シュークリーム主体のスウィーツのお店があります。 そこの店では買った品をカフェ? みたいな感じでその場で食べる事もでき 女性のお客さんや近所に住んでる奥様方に人気なんです。 なんかそのスウィーツのお店も ウチの店長が社長のよ…

好きなものバトン

以前id:gardensさんからいただいたバトンを やりたいと思いまーす。 ☆好きなお寿司は? ネギトロ、サーモン、シーチキン ☆好きな車は? BB、SPIKEとか。 なんかおもちゃっぽいから。 ☆好きな寝相は? 枕を縦に置き、その上に胸から頭をうつ伏せで寝かせ、 枕…

がんばったのに

ライブの後遺症が今日になってやって来ました。 悲しくなるね… 二日後の筋肉痛って… いやしかしっそんな事も言っていられない! なんたって今日のバイトは俺1人なのだからっ!! 昨日年上組の仕事ぶりを見てがんばるぞっ! と決意した俺。 っていうか俺1人…