飲み会翌日

昨日はしこたま飲んでご機嫌で帰宅。
なんか俺いろんなヤツに電話したっぽい。
(酔うと友達に電話したくなっちゃうんだよね〜)
っぽいというのはお察しの通り
記憶が曖昧だからです。デヘへ〜
どんな事話したとか
どう電話を切ったのかとかも
覚えておりません!
の割に今日は二日酔いもなく
快適な目覚め。
昨日帰ってきてすぐに寝たので
朝方4時頃目覚めてるんですけどね。
とりあえず昨日夜入り忘れたって事で入浴。
昨日の疲れもとれスッキリ!
その後はなんとなくダラダラすごし、
お昼からのバイトのために
もう1回寝につこうと思ったその時
イキなりの症状!!
胸焼けするし、頭はグルグル〜
重度ではないにしろ
二日酔いの症状!
え〜今頃〜
どんだけ!時間差だよ!!
東洋の魔女かっ!!!
うわぁ〜この状態で
これからバイトかよ〜
次の飲み会の翌日は
休み入れといた方がベストだな〜。