今日買ったCD

SONGSアーティスト: FRUITY出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2001/11/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 12回この商品を含むブログ (14件) を見る色々なバンドに影響をあたえた 懐かしのバンドFRUITY!! ヤツらのベスト盤。 懐かしい。 音悪ぃ。 GOOD OLD…

最近気になったイベント

国内最大級のハードコア・パンクフェス、MAGMA!!! [えーこんなアツいイベントが存在したなんて知らんかったーっ!!! しかも我が地元横浜で!!いつのまに!!! メンツ超豪華だな〜 THE BOUNCING SOULS H2O HARLEY'S WAR HAZEN STREET MADBALL MURPHY'S…

バン・バン・ビガロ急逝

バン・バン・ビガロ(本名:スコット・ビガロー)が お亡くなりになったとのことです。 45歳の若さでした。 ご冥福をお祈りします。

MADE IN TWENTY発売

MADE IN TWENTY(20)(DVD付)アーティスト: BoA,RAH-D,Satomi,園田凌士,Emi K.Lynn,藤林聖子,渡辺なつみ,Grass・HOPPER,Kenn Kato,MIZUE,h-wonder出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブロ…

新年

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしやす。 昨日は友人と懐メロで大盛り上がり! そんな年越しでした。HOPE FROM DESPAIRアーティスト: SPREAD出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2000/01/15メディア: CD クリック: 2回この…

なぁ〜んとなく

暇だから超なぁ〜んとなくに書いてみた。 連休貰っていきなり時間もらっても 何していいかわかんねんだわ〜 まぁ今日なんてのは部屋の掃除なんかが ベターなんだろうけど 「まぁ次の休みでいいだろ」と先延ばし。 この考え方で結構人生損してきてるのにね。 …

人生でやっとくべき事

生きてるうちにこれだけはやっておいた方が良い事 そうそれは『バンド活動』 音楽、ライブが好きなヤツならなおさらの事。 だってぇ〜バンドの打ち上げっておいしいんだもん。 今回H君の友達のバンド『百合』の打ち上げに参加 させてもらったんだけど、おい…

お買い物♪お買い物♪

普段買い物に行く暇も気力もないので こういう連休中に買い物へ行こうと 親に前借りして(哀)でかけてきました。 夜には本八幡でH君の友達のライブを見る事に なっていたので、そっち方面におでかけ。 このGW中にMP3プレイヤーを 買い替えようと思っていた…

焼き肉パーティー

昼間までどっぷり寝て 夕方からはryo-taki-shit君のウチで 焼き肉パーティーをしました。 しかもマンツーで。 ぶっちゃけ最初はグダグダに なるんじゃないか心配してたけど 結構楽しかった。 のんびりすごして癒されました。 やっぱ話の合う人間ってのはいい…

コンペ

社内でコンペがひらかれた。 どこぞの会社のロゴマークの制作。 優秀者には賞金10万円! うひょウチの会社太っ腹!! こんなおもしろそうな企画が 行われるというのに、俺はハナからやる気なし。 いきなり新人がとれる程甘く無いし 何より仕事だけで精一杯…

初給料で家族にごちそう

会社へ努めて1ヶ月 汗水流して働いた金で 日頃の感謝をこめて ちょいとシャレたイタリア料理屋で 家族に食事をごちそうしました… 弟が! はい。ここまで全部弟の話です。 そらぁ〜そうだよ〜 だって俺まだ給料貰ってないもん〜 月末絞め10日払いとかいう …

奇跡じゃー!

昨日から徹夜で働いてる俺に社長が言った 「今日これ終わったら2時に帰れ」 え?マジですか?そんなに早く帰っていいんですか? さすが社長!話がわかる!! でもそんなに早く終わっても何していいのか… (うわぁ〜この考え方、俺バグってるなぁ〜) その後…

ヘル アンド ヘブン

今日はryo-taki-shit君とNICOTINEのライブに行く! もうこれは会社入る前から決まっていた事。 しかしイカれ労働時間会社に入社した事によって そんな事は当然叶うはずもなく チケット1枚ドブに捨てるハメに。 あぁ〜ライブ行きたかったなぁ〜 日頃の鬱憤が…

誕生日パーティー

今日は上司の誕生日らしく わざわざパーティーがひらかれた。 しかも会社終わりの10時から。 そら終電時刻なんてすぐくるわけ。 もちろん帰れる雰囲気ではない。 しかしこっちも徹夜で付き合う気なんて さらさらない(勝手にやってろ!)ので 意を決して発…

ほほ始発〜ほぼ終電

熱血の馬鹿な案で始発で会社に行きました。 帰りはもちろん終電 何時間労働だよっ!!

直々のダメ出し

今俺1人でまかされてるパンフレット 何日もかかってやっと終わったと思っていたら 社長直々のダメ出し。 ダメ出しよりもまだこのパンフレットに 関わらなくちゃならないって事に もうホントうんざり…

許されない

昨日はお昼を抜いても連続14時間労働。 にもかかわらず月曜から徹夜させる空気に本気で絶望した。 そして今日仕事が終わらず, みんなでの飯も行かず仕事し、 時間がずれ一人で飯を食べ 漫画を読んでリラックスしているところへ 熱血が来てこう言った 「漫画…

再び

また一目惚れ。今度は昔好きだった子と同じタイプだった。 もうどうでもよくなってるから時間に余裕があったら 声かけてたかも… 人は疲れてると恋をする気がしてきた。 生命の危機に遺伝子を残そうと本能がそうさせるのか…

チャラ

休みでけっこう疲れがとれたと思ったら 月曜から徹夜させる雰囲気の我会社 おかげで1日で疲れ元通り

耳を疑った

ウザい熱血先輩が前に俺にこう言った。 先輩の説明中に俺が「あぁ〜」と言ったら 「あぁ〜じゃないだろ!ハイだろ!」 こう言われてうっかり使ってしまった次の時には 「だから…それはダメだって言ったろ 次言ったら手でちゃうかもよ…」 フフ…こいつ何様だよ…

起伏の激しい1日

昨日早くに帰った事がいけなかったみたいで 今日は朝っぱらから先輩にこっぴどく怒られました。 おかげで昼飯抜きで仕事するハメに。 おい勘弁しろよ! 他の先輩は特に上下関係に厳しくないが この先輩が1人熱血で厄介! 早くも生理的に拒絶反応しめしてま…

さすがは中目黒

今日会社の人達と昼飯に出かけた時 TBSのアナウンサー小林麻耶を見かけました。 どうやらウチの会社の近くに住んでるらしいんです。 さすがは中目黒。 サングラスをしていて顔は はっきりわからなかったけど かなり小さくキャシャで 可愛い雰囲気でした。 ht…

口座開設

いつもは仕事でいっぱいいっぱいの俺だが 今日は奇跡が起きた。 予定なら今日から三つの仕事が始まるはずだったのに 三つとも素材が届いておらず暇な時間ができたのだ。 ふつうだったらありえねぇ。 じゃあ時間を無駄にしないためにも このすきに会社指定の…

なんか今日は

なんか今日はわりといい日だったな。 新しい仕事が始まり気分新たに始められたし、 噂の最後の新人が入り、 男の同期ができ、 それがきっかけ?で余裕ができたのか 会社の人とも仲良くできた気がするし、 今初めて携帯からかきこんでるし それに今朝一目惚れ…

初徹夜の朝

昨日から会社で徹夜。 始発で帰れると思ってたら なんだかんだで終わったのお昼の2時!! 唯一の休みがこれかよ… いかん!このまま帰って寝てしまったらすぐに月曜だ! って事で昨日のお詫びもかねてK君に電話。 俺「昨日は悪かったね。結局その後どうした…

人生で1番最低な土曜日

土曜日は休みのはずなのに これから3ヶ月ぐらいは 新人の講習で会社に行かなければ ならなくなってしまった。 まぁ講習自体は楽なので別にいいが その後例のホームページの仕事もするハメになってしまった。 今日は急遽だが遊びの予定が入った。 仕事が終わ…

ありえねぇ!

今俺を含めた新人3人で一つの会社のHPを作っている。 誰がどこを担当するかいうのは指示があり それぞれが仕事をこなし、後で組み合わせるという流れ。 俺の担当は商品ページ。 とりあえず指示された仕事は終えたので 今日は早く帰れるだろうと1人期待して…

シャレならん

あぶね… 危なく会社で御一泊させられるっとこだった… 俺の記憶が確かならば 入社して一週間しか経ってねぇはず… ちょっと!あんた!!とばしずぎっ!!!

これからのPunkRawkShow

最初は4月3日から始まる予定だった会社が 急遽3月から始まりました。 会社始まる日までのブログは とりあえず書こうときめていたので 今週分はがんばって書きましたが やはりこれから毎日続けるのは難しいと感じました。 これからは時々になってしまうと…

春の内P 母ちゃんありがトゥー 芸人実家?突撃SP!!

ビールと内Pスペシャル…最高だわ…癒される 猫男爵(≧▽≦)キターーーっ!!!