奇跡じゃー!

昨日から徹夜で働いてる俺に社長が言った
「今日これ終わったら2時に帰れ」
え?マジですか?そんなに早く帰っていいんですか?
さすが社長!話がわかる!!
でもそんなに早く終わっても何していいのか…
(うわぁ〜この考え方、俺バグってるなぁ〜)
その後なんだかんだで結局帰りは6時に。
いやこれでもかなり早い奇跡の時間。
あぁ〜欲を言やぁ昨日この時間に帰してくれたら
ライブ行けたのに…なんて思ってみたり。
今日こんなに早く終わって、
おまけに明日の研修が1時からなんて言われたら
無理にでもなんかするしかない。
とりあえず帰り道の渋谷で降りタワレコへ。
夕方の渋谷はさすがにイカれた人ですな〜
まぁさらにイカれてるのはこの俺で
渋谷の人ごみに1人ニヤニヤ。
なんかみんな活気があるっていうか…
この時間に他の時間を共有できてうれしいというか…
まぁ壊れてるのは確かです。
その後渋谷を後にし、地元で懐かしの友達と飲み。
と思ったら飲み屋がどこも満席で結局安楽亭で夕飯。
飲み屋じゃなかってせいか
早めにお開きになっちゃったけど
時間を有意義に使えて満足な1日でした。