初給料で家族にごちそう

会社へ努めて1ヶ月
汗水流して働いた金で
日頃の感謝をこめて
ちょいとシャレたイタリア料理屋で
家族に食事をごちそうしました…


弟が!


はい。ここまで全部弟の話です。
そらぁ〜そうだよ〜
だって俺まだ給料貰ってないもん〜
月末絞め10日払いとかいう
意味わかんないシステムだもん〜
ごちそう所か親に金借りてる立場だもん〜
つーかごちそうするなんて考え
ハナから頭の中にないもん〜
まぁ弟がやってくれたおかげで
俺もごちそうしなきゃいけなくなったんだがなっ!!


まぁ〜いいか
たまには親孝行ってヤツで。
シャレた店も悪く無かったし
なんか時間がゆっくり流れるような〜


よし!今度俺の初給料が出たら
俺もシャレた店で家族に食事をごちそうしますよ!!!



…そうそう
ところで我が弟よ
まぁ〜いやらしい話
この手の店の相場はいくらなんだい?
ほら〜次は俺の番だから
いくら持っていくとかあんじゃん〜



合計金額 約3万!


おう〜デリシャス!


この前どっかの店から
結婚記念割引みたになハガキきてたな…
よし、その店にしよ。
つーか他に選択肢はねぇっ!!