2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出社三日目

昨日は仕事の事で頭いっぱいであまり眠れなかった。 それでも早めに出社し、さっそく作業にとりかかる。 今日2時締め切り。 でも結局俺だけが早く来てもわからない事だらけ。 できる範囲を勘でやったが結局最後は先輩待ち。 わからない事とチェックを先輩が…

出社二日目

今日は二日目にしていきなりの本番 ホームページカタログの一部を作る仕事。 携帯サイトを作った時は参考書があったが 今回はそれすらもない状態。 それでもわかる範囲で仕事をしてると 別の仕事が舞い込んで来た。 別の会社の紙媒体の書類を作る仕事!! し…

想定外の初出社

昨日の夜 もう日付が今日になる直前ぐらいの時間帯に 会社からメールがきた。 「できれば29日から出社をお願いしたいのですが、 いかがでしょうか? 10時に弊社でお願いいたします。 少し早い開始になりますが、 何卒お願いいたします。 」 いやいやいや…

予定してたとおり

今日はTSUTAYA半額DAYだったで 前から借りようと思ってた マキシマム・ザ・ホルモンのCDを借りてきた。 開店直前にいったら店の前に人の列。 中には開店と同時に走りだす人も。 「ははっ何を走って借りる必要があんだよ」 その光景に1人苦笑。 お目当てのCD…

マイ・フレンド・メモリー

昔見ようと思っていた映画。 先延ばしにして現在。 1998年の映画? そんなに経ってるとは… さすがに俺自身に呆れた。 しかし映画ってホント見てみないとわからない。 思ってたのと内容もキャラも全然違う。 マックスのイメージはまんまだけど ケビンってけっ…

アメトーク「ぼんちおさむ」

おさむちゃん いいかげん長げぇよっ!! まぁウケたけど(笑)

不眠症?

今日ホントだったら高円寺に服買い行って そのままS君と遊ぶはずだったのに… 計画中止。なぜなら 昨日の夜からずっと眠気がこず きたと思ったら夕方3時 しかも1時間後には目が覚め もう体ボロボロ…。 かつてあんだけ眠気に教われてたのが嘘みたい。 眠れない…

新日本プロレス 両国国技館

IWGPヘビー級選手権試合 ブロック・レスナーvs曙 なんだこの安いWWEは!? 審判倒れ、ベルト攻撃? 日本でコレはないわ。 なんか最近の新日って WWEを意識してるように感じるけど 演出ばかりで中身がない。 変なトコばっかり真似て中途半端。 唯一見所のバー…

七色の明日~brand new beat~

GyaoにてBoAの新曲プロモを見た。 FasioのCMに続いてプロモもかなりヤバい!!! 久々の可愛いらしい感じ。 曲自体も春らしく cosmic eyesみたいな明るい感じでいい! 普段シングル買わない派だけど これで1000円なら買いだろう! シングルが売れないとされ…

またまた体調不良

最近寝床に入っても 脳だけが起きている感じで まともに眠れん。 それでいて お昼にやっと睡魔がくるもんだから 完璧朝夜逆転。 あ〜しんどい

白夜行 最終話「白夜の果て」

最近のドラマの最終回って いきなりの急展開で、無理くり最終回の枠に おさめようとしてんのが多い気がする。 桐原亮司に息子誕生て! いやいや笹垣も桐原いるのわかるやろーっ!! なのにあっさり刺されちゃって… でもそこは笹垣かんたんにはくたばらん。 …

再び会社訪問

この前面接を受けた会社からメールが来ていた。 なんかオリエンテーション等をするから もう1度会社に来て的な内容。 ってことで再び会社に行ってきました。 しかし1度来たはずなのに慣れない。 何故かこの前より緊張している俺。 そんな状態の俺にドア開…

上野公園での事件

東京でも平年より7日早く桜が開花し 毎年恒例の花見もそろそろというこの時期に 上野公園で事件発生!! 気仙沼死体遺棄:手配の夫、東京・上野公園で死亡 宮城県気仙沼市の自宅敷地内で主婦、中野由紀子さん (61)と母ひさえさん(84)の遺体が見つか…

体調不良

25歳なった途端に体調悪く 今日1日爆睡。 なんだろこの感じ… 特に風邪って感じでもないし… ただ寒気がするだけなんだけどな〜

運転免許更新

初めての免許更新に行ってきました。 はがきに9:00〜9:50の間に来てと書いてあったので 早めの9時に行ったってのに、免許場すでにだだ混み! 「は?何この人の多さは?」 というかそもそも免許場が二俣川にしか無いってのがおかしい。 そりゃ混むだろがっ! …

BIRTHDAY

Happy Birthday To Me♪Happy Birthday To Me♪ 私、この日をもちまして めでたく25歳を迎えました!あっざす! しかし誕生日だってのに 朝っぱらから冴えない。 朝7時に寝たにもかかわらず 弟の下手なギターでお昼に起こされ 完璧忘れてるウチの親父に自己申…

新選組!! 土方歳三最期の一日

ララララ〜ララ〜ララ〜♪ あのオープニングが再び心に響いた… 3月の今更ですけど 「新選組!! 土方歳三最期の一日」を見ました。 アツい!泣きそう!! やはり生き死にのドラマは心に響くっ!!! 土方歳三 せっかく理解しあえる人物と 生きる目標を手にいれ…

100のどっち派?91~100

今週の100のどっち派 今回は91~100。 いよいよラスト。 91.風邪をひいたら、薬で治す派? 自力で治す派? 薬。なんでもすぐ薬に頼る虚弱君。 92.メールの返信は、件名を変える派? Re:で出す派? Re:で出す。面倒くせぇから。 93.お好み焼き派? も…

一時帰国

卒業旅行でアメリカに行っていたK君が 卒業式のため一時帰国。 19日からはハワイに旅立つため 着ていく服を買うのに付き合わされた。 ちなみにK君。 昨日購入したFFの影響で 今日まで一睡もしてない状態。 なので 「4日でFFクリアする」やら 「PS2はもはや…

ヘキサゴン

クイズ番組が好きなウチの父。 答えがわかると1人大声で答え得意げ! 続いて答えが胚芽米の問題に ウチの父がシャウト!! 無洗米っ!!! ないわ…

美容院での話

毎回俺の髪を切ってくれる店員さんが この度話題のmixiを始める事になったらしい。 しかしこの店員さん かなりのパソコン初心者 最初友達から誘われた時 なんの事か意味がわからず こう返したそうな… 「何それ?妖精?」 それはピクシーですよっ(爆)

久々の面接

昨日のお昼の話。 ダメもとで送った会社からメールの返信がきてた。 内容は「3月10日〜3月14日の間で面接できる日は?」との事。 そんなもん!14日(今日)しか選択肢ねぇだろ! 当日はありえねぇよ!! ってことで今日面接に行ってきました。 面接時間が夕方…

西遊記

1話見たときはそのショボさに度肝抜かれたけど コントの中のドラマぐらいに思ってみれば まぁ見れる事に気がついたので 最近流れで見てたんでけど 今日の内容はマジでヒドかったな。 凛凛死んだと思ったら ふつうに生きてるし! 孫悟空熱演がなんら無駄だよ…

アメトーク「出川哲朗」

出川隊長!マジ最高っ!!大爆笑!!!

まとまりのないエンドレスバトン!!

id:janusbambi君からバトン頂きました。あざーす。 久々のバトン腕がなるぜぃ。 1.最近のマイブームは? LIVEに行く事。 2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も) 10000円くらいのメガネ。200円くらいのリップクリーム。 3.今まで…

JURASSIC PARK 3

2001年当初映画館で見る気でいた映画。 気がつけば2006年。 ここにきてやっとまともに見たけど きょ、きょ、きょ恐竜共おっかねぇ〜。 「1」を映画館で見た時も ジェットコースターに 乗ってるかのような迫力だったけど テレビでも十分怖ぇ〜 以上です。 そ…

時効警察 最終回

なんで終わんだよ〜。 最近見始めたばっかりだったのにぃ。 この独特な雰囲気が好きだったのぃ。 麻生久美子の可愛いツッこみが好きだったのにぃ。 こんな自由なドラマが一つはあってもいい。 にしても最終回は自由だったな〜 鳥肌実でてたし〜 (≧m≦)ふんー…

白夜行「こぼれ落ちた過去」

いやいや… あんないい母ちゃんまで 殺すことないだろ… コイツらマジ鬼畜っ!! 地獄に落ちた方がいいっ!!!

100のどっち派?81~90

今週の100のどっち派 今回は81~90。 81.長風呂派? 烏の行水派? どっちも極端だな。長く風呂には浸かれないけど、別段早くもない。 82.使っているマウスは大きい? 小さい? まぁふつうかな。てか基準がわからん。 83.貴金属をつける派? つけない…

ZEBRAHEAD「Antem」PV

テンション上げるために ZEBRAHEAD「Antem」PVをエンドレスでたれ流しっ!! 部屋で1人テンション上げ上げ(笑) こういうパーティー的なPV大好物! 一時はVo.変わってどうなる事かと思ったけど、全然違和感ない。 高音は及ばないまでも声似てる。 PUNK色が…