100のどっち派?81~90

今週の100のどっち派
今回は81~90。
81.長風呂派? 烏の行水派?
どっちも極端だな。長く風呂には浸かれないけど、別段早くもない。


82.使っているマウスは大きい? 小さい?
まぁふつうかな。てか基準がわからん。


83.貴金属をつける派? つけない派?
つけない派。興味はあるけど金がない。
でもウザッたい気もするんだよね。


84.旅行をするなら海外派? 国内派?
国内派。海外は言葉通じないし、体調崩すし。
それに最近日本に目を向けている。


85.きのこの山派? たけのこの里派?
実はきのこの山派。今まで生きてきてきのこ派が全然いない。
たけのこの里派ばっかりで肩身の狭い思いをしてきた。
誰か〜いませんかぁ〜?


86.愛したい派? 愛されたい派?
愛されるよりも〜愛したい〜マジで〜♪


87.宝くじは連番派? バラ派?
連番。の方が当たりそう。買わないけど。


88.味噌汁派? すまし汁派?
すまし汁。あんまり食べる機会ないけど味は好き。


89.夏は山派? 海派?
どっちも微妙。じゃ家で。暑いんでね。


90.カブトムシ派? クワガタ派?
何?このムシキング的な質問は?じゃあクワガタ派で。