2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らのあいのりドライブ 後編

夜の高速は車通りがハンパないっ! マジで死ぬとこだった、ふぅ〜 それでもなんとか夜の1時にお台場到着。 夜のお台場は夜景がキレイだぁ〜 せっかくお台場に来たので とりあえず観覧車に乗る事に。 その前に、チョイと夜の海でも見ようかと砂浜へ行ってみ…

僕らのあいのりドライブ 前編

夕方男連中が今回の主催者U君の家に集まった。 A君、S君、俺、そして今回初対面のN君。 N君はU君といっしょに住んでる同居人らしい。 その日は寒かったのでN君の足に目がいった 「短パンか、よかった仲間がいて…」 ここで短パンのデザインを見て例の事を思い…

なんかね

今日は前に言ってた女の子達と遊ぶ日なんですが、 なぜかテンション上がりません!? なぜかというと もう当日にもかかわらず予定が ぜんぜん決まってないからなんです!! 僕はけっこうそういうの決まってないと ダメな方なんで。 だって〜グダグダすんのが…

24時間テレビ

丸山弁護士完走。 うわぁ〜不覚にも感動しちまったぁ〜。

青春思い出バトン

バンビ君からいただきました。 今回は「青春思い出バトン」だそうです。 よっしゃー貪欲に答えてくぜ!ヤァーハー!! 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?中学かなぁ、ある意味高校 1番お世話になった先生はいつのときの先生??中学の時のBBT(ビッ…

なんで?

テレ朝「内村P」9月で終了 テレビ朝日の10月改編が26日発表され、 00年から5年半続いた深夜の人気バラエティー番組 「内村プロデュース」(月曜午後11時15分)が 9月いっぱいで終了することが分かった。 深夜帯放送のバラエティー番組リニューアルのためで、…

まだまだだろ

誰だー!?「もう秋ですね」とか言ってる馬鹿はぁ!? 今日もしっかりあちぃじゃねぇか!!! でも今年はこんぐらいの暑さが 気持ちよく感じちゃったりして。 そう去年までは暑いのが苦手で クーラーばっかりつけてたんだけど、 今年からクーラーが寒いと感…

てじなーにゃ

今日山上兄弟をテレビで見たよ 弟は相変わらずやる気ねぇ〜な〜 やる気度で言えばお兄ちゃん90で 弟10ぐらいの差がある。 なのにトークでは喋りたがる! 自由な発言がヒヤヒヤするわ〜 もうちょっと考えてみよっ! 手品中にニンマリで 「おならしちゃっ…

最近の気になったニュース

・新党ブーム 新党「大地」やら「日本」やら 規模でけぇー! けどネーミングセンスねぇー!! ・ホリエモン出馬 貪欲だおー!! 金に貪欲だおー!! ・ヨン様ニュー髪型お披露目 にやけヅラに七三のっかってるだけじゃないですかー!! ・つくばエクスプレス…

ミンナのテレビ

そういや髪の色変えたといえば BoAの髪真っ黒になってたなぁ〜 前にもまして大人びた感じだけど… 個人的には茶髪の方が好きだな。

茶染

何を思ったのか突然髪染めちゃいました。 いつぶりだろ2、3年ぶり? 自分で染めたとなると4、5年ぶり? え!そんなになるかぁ〜!! 髪を染めたくなるって時は ちょこちょこあるんだけど 基本面倒くさがりなので また今度でいいや〜ってなっちゃうんだな…

ほんとにあった怖い話

うわぁ〜マジで怖ぇ!! あんまりこういう番組で驚かないけど 今回はどれも怖いね! ホントにあったかどうかは別として。 中には青木さやかの実体験的なのもあったりして これがマジなら完璧霊はいるねっ! シャレにならん!!

今度はなによ〜

またいつもお世話になっている 総合病院に行くはめになっちゃいました。 と言っても今回は喉ではなく 僕の下半身のドラゴンボールのウチ 一星球に変な感覚を覚えたからなんです… この先僕にとっては至って真面目な話ですが それでもそういう話が苦手な方はご…

やってくれるわ

今日は朝から親とちょっとした言い争いがあり むしゃくしゃしていたので 腰が痛む中無理矢理外出した。 色々買おうと思っていた物があったので 近くのショッピングモールへ行ったのだが 欲しい物がことごとく売ってない! このままじゃまったく来た意味がね…

厄年だからって

厄年ってなんでもありなんですかっ!? やりたい放題ですかっ!! 厄年さんよぉ〜 ちょっとあんた飛・ば・し・す・ぎ・っ♪ いやぁなんか今日は天気がいいなぁー こんな日はどっか行きたくなるね……… さ、インターネットしよっ! てな具合でいつも通り 朝から…

堕天使キャバクラバトン

id:umintyu4君からバトンがきた 堕天使?キャバクラ?バトン? なんじゃこのネーミングは? なんか深い意味があるのでは…う〜…ん… 脳みそバァーーーンっ!!! わかるワケねぇ! つーかどうでもいいや とりあえず答えてこ ・現在、恋人または好きな人います…

1日中

今日は久々に1日中爆睡してました。 昨日のライブことカラオケが影響したと思われます。 昨日の夜合流してから自然とカラオケに 行く事なったんでシャウトしてきましたよ。 最近3人ともスパロボやってる影響でアニソンからスタート!! もちろん僕も歌いま…

夏だけどね

ryo-taki-shit君と飲み行ってきました。 久々楽しかったわぁ やっぱ夏はこうでないとっ(≧▽≦)! ホントだったら医学生K君もいっしょに 飲みに行く予定だったんだけど 合コンに行って金が1000円しかないとか言ってっ! ていうかこの飲み会そのものも忘れてたと…

初めて役に

ホントは今日ryo-taki-shit君と医学生K君とで 呑みに行く予定だったんだな。 しかしK君が今日合コンとかいって 来れなくなり明日になったワケね。 K君ぅん。別れたがってた彼女と 最近やっと別れたばかりだってのにぃ 相変わらずフットワークが軽いねっ!!…

NJPW G1 CLIMAX 2005 決勝トーナメント

S君と誰が優勝するか予想したんだよね。 S君は蝶野正洋と予想、 俺は好きじゃないけど流れを読んで藤田和之と予想。 さぁ結果はどうだったのか見てみましょう。 でもどいつもそれなりに勝つ理由あるんだよなぁ〜

K-1 WORLD GP 2005 in LAS VEGAS2

この手の大会はパッとしないイメージだけど 一応見たんで印象に残った事でも書きますわぁ

フェチバトン

janusbambi君からフェチバトンがまわってきたぜぇーっ! オッケェーイ!! マジに答えるぜぇーっ! フォォォォォ!!! あなたは何フェチ? キレイな髪にヨワシ 好きな人を見てまずどこを見る? その子の顔?っていうか笑顔!! 笑顔だけでオチる傾向アリ 最…

再び…

あの激動の日々から1ヶ月… よみがえる数々の記憶… 再びこの地に帰って来る事になろうとは…

どいつもこいつも!

最近どうも夜眠れなくて、朝方に寝たりしてる。 今日なんかは朝も眠れず、お昼11:00頃にやっと睡魔がきた。 「トゥルー・コーリング」見てから… も考えたが1時間も起きてられん。 それほど眠かったので、11:30眠りにつく…

PRO-WRESTLING NOAH"DESTINY 2005"

昔はやってたら見る程度だった。 むしろパンツ一丁で何やってんの、暑苦し!と思うほうだった。 プロレスが好きになったのは、けっこう遅くて専門卒業したぐらい。 なんかおもしろい事ないかと探していた時、海外のプロレスを見た。 アメリカのプロレスはス…

もう〜いいよぉ

細木数子もういいよ〜 当たってるか、どうなのかもわかんねぇし 「そうって言ったら、そうなの!!」って納得いかねぇ〜 レイザーラモンHG捕まえて腰振りが無礼って そういうゲイだろうが、頭固ぇなぁ!! この何様具合がウゼぇよ!!

あれ?

今日TSUTAYAが半額の日らしいので行こうと思ってたのに… 今日新しい会社に履歴書送ろうと思ってたのに… あれ?おかしいな?やる気が、ぜんぜん、でませんよ! この前までガガガ、ガガガ、俄然やる気に満ちあふれてたのに〜 今の俺は本屋にマンガを買いに行く…

PRIDE 武士道 -其の八-

PRIDE武士道を見たんで、印象に残った 試合の感想を書こっかなぁ〜 第5試合 戦闘竜VSジェームス・トンプソン 戦闘竜もヤバい体してるけど、何?このトンプソンさんの筋肉! 野獣ですよ!試合前からすでにイっちゃってるし、 開始と同時に正面からツッこんで…

夏の予定

8月になるってのに ここまで夏らしい事なに一つやってねー 屋形船に乗りながら花火を見る計画も消え… 地元の友達と久々に集まって呑む話も消え… お先真っ暗だぁー!!! このままじゃ人生初!何もしない夏を迎えちまうー!! と最悪な夏を想像していると、S…

暑さのせいさっ

あぁ〜夏の暑さにやられたかな〜 ここ最近連続で夢見るようになったぁ〜 しかもその夢の内容がどちらも女の子と イチャイチャしてる夢だから救えない。 なぜかわからんが一日目はベッキーとチュウしてるし。 二日目なんてもっと意味がわからんのだが、見たと…