なんで?



テレ朝「内村P」9月で終了


テレビ朝日の10月改編が26日発表され、
00年から5年半続いた深夜の人気バラエティー番組
内村プロデュース」(月曜午後11時15分)が
9月いっぱいで終了することが分かった。
深夜帯放送のバラエティー番組リニューアルのためで、
新たに久本雅美の「マチャミナイト 私がPだ! 
〜芸人ガチンコ視聴率バトル」(月曜深夜0時45分)
爆笑問題の『検索ちゃんぴおん』」(
金曜深夜0時45分)がスタートする。
(日刊スポーツ) - 8月27日9時54分更新


yahoo!news、バンビ君のブログやらで知りました。
なんで終わるんやー意味わからんー!!
あんな適当な番組ないでぇ(いい意味で)
それにいくつもの名ギャグが生まれたがねぇ。
レッド吉田氏の
「〜ロドリゲスッ!!!」
「パン、パン、ここジャパン!
 パン、パン、ここジャパン!!」
地元でもブームになった、ふかわりょう氏の名ギャグ
「…ティンッ!」「…カチンッ!!」「…シュワシュワ〜」
えぇ〜えぇ〜意味はわかりませんよっ!
でもいいじゃない、おもしろければ!!
あいのり(たまに)→内P→雨トークが黄金タイムだったのにぃ
楽しみが減ったわ〜。


ホント残念ですが…5年半もお疲れさまでした。
結局ずっと続くのは内ちゃんの結婚生活だけですか…
ー10ポインツ!!!