青春思い出バトン

バンビ君からいただきました。
今回は「青春思い出バトン」だそうです。
よっしゃー貪欲に答えてくぜ!ヤァーハー!!


小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

中学かなぁ、ある意味高校


1番お世話になった先生はいつのときの先生??

中学の時のBBT(ビッグ・バスト・ティーチャー)
こと皆川先生


得意だった科目は?

美術、体育


では、苦手な科目は?

数学


思い出に残った学校行事を3つあげてください。

・あんま覚えてないけど小学校の修学旅行
・中3なのにチーズ工場見学
・七日間で九州制覇という男子高校の無茶行事


学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

いや別にふつうですけど。
明るく元気な子だったが、高校でダルガリータ発病…


学生時代の友達からの呼び名は?

イワちゃん
下の名前
はてなのハンドルネーム


好きな給食のメニューは?

カレーライス


学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?

最近確信へと変わった。
いざという時、支えとなってくれる存在。


次にバトンを渡すひと。

はぁーい今日も無料だよ〜
じゃんじゃん持ってってーっ!!