僕らのあいのりドライブ 前編

夕方男連中が今回の主催者U君の家に集まった。
A君、S君、、そして今回初対面のN君。
N君はU君といっしょに住んでる同居人らしい。
その日は寒かったのでN君の足に目がいった
「短パンか、よかった仲間がいて…」
ここで短パンのデザインを見て例の事を思い出す!
集まった時点ですでに暗かったので、
迷彩服お揃いイベントの事をすっかり忘れていた。
慌ててまわりをみわたして見る。
N君カモハーフパンツ、言い出しっぺU君デザートカモロング、
S君カモロング、んで最後A君は…
えーーっ!!ふつうにノーマルーー!!!!
あぶねー買ってたらアホ見るとこだった…
つーことは前回といっしょなのに気使ってわざわざ履いてきた
俺のグリーンの短パンの意味もこれでなくなったワケだ…ハハ…
A君「だってなかったんだモン…」
いやA君、君が正しいよ…
だって揃えた所でなんだってんだよ!!!
これを思ってるのは俺だけじゃないはず。
やれやれ、この件で軽くテンションが下がったわ
しかし今回のイベントのために借りた車を見て気分は一転した!
ハイエースと聞いてナメていたが
10人乗りの1番いいクラスのヤツでかなりいい車!
なんかイベント!って感じでテンション上がる!!
さっそく乗り込みU君の運転で
女の子達との待ち合い場所埼玉へ移動!
みんなのテンション早くも最高潮!!
そんな中テンションを一気に打ち砕くメールが届く…
「なんかTちゃんがじんましんでて来られなくなった…」

でたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
当日ドタキャンーーーーーー!!!!!
また行けない理由がじんましんて!
ありえねーーーーーーー!!!!!

みんな一気に無言…
とりあえず腹ごしらえのため途中にあった山田うどんへ。
Tちゃんは今回初めていっしょに遊ぶ子
だっただけにみなショックを隠せないでいる…
そら山田うどん初めて入ったのに
うどんではなくカツカレー食うわ…
いやしかしいつまでも落ち込んではいられない!
ここで運転手をS君に交代で流れを変える!!
せっかくなのでも俺も助手席へ。
後ろもいいが前もかなりイケてる!
S君が「無敵じゃん、この車あったら無敵じゃん!!」
を連呼する気持ちがよくわかる、はっきり言って無敵です。
集合時間夜10時埼玉到着!
U君とN君が女の子達を駅へと迎えに行く。
その間A君、S君、はというと
ビーチボールでサッカー!軽く汗だく(笑)
しばらくして女の子登場Yちゃん、Cちゃん、
今回が初対面2人のうちのもう1人Iちゃん…
へぇ〜世の中にけっこうしずちゃんって多いんだな〜
なんてIちゃんの第一印象。
それとあれ?もう1人いるはずじぁ…
Mちょっと遅れる…」
オイまたかよ〜
1度やならず2度までもですか〜?
おめぇら時間通りに全員集合できねぇのかよっ!
わざわざ埼玉まで迎え来てんのに失礼だろがぁ!!!
こっちはレンタカーの自動ドアが壊れたみたいな
トラブルでただでさえテンパってんのによぉ
U君「ちょい擦っただけで修理費2万だって…」
じゃあ自動ドア壊れたなんて…(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
わざわざレンタカー屋に電話したよ〜
ま、結局S君がへんなとこいじったせいだったんだけどね、ホッ。
なんともなくてホントよかったわ〜マジ焦ったわ〜
そんな中Mちゃん登場。
結局ここまでどこへ行くか決まってなかった(ありえねー)
が、急遽夜のお台場ドライブに決定!
(ほぅ〜急遽にしてはなかなかいいじゃない)
ではお台場へ向けて出発!!!

後編へ続く…