茶染

何を思ったのか突然髪染めちゃいました。
いつぶりだろ2、3年ぶり?
自分で染めたとなると4、5年ぶり?
え!そんなになるかぁ〜!!
髪を染めたくなるって時は
ちょこちょこあるんだけど
基本面倒くさがりなので
また今度でいいや〜ってなっちゃうんだな。
それにいつも1発で理想の色にならないからさ〜
じゃもっと強いのでやればいいじゃん!とお思いですか?
それで過去に理想の色ぶっ飛ばして金髪になった事があって
トラウマなんですわ〜
これがまた下品な色でね〜
出かける時はいつも帽子をかぶってましたよ(泣)
じゃあまたなぜ今回は…?!
最近嫌なこと続きだっし、気分転換したくてね。
(過去の日記はこちら「再び…」、「今度はなによ〜」)
(けっして今度女の子と遊ぶからではござんせん!)
そんなこんなで久しぶりにトライしたんですね〜
ま、今回も中途半端な色ですわ!!
結果的に逆に落ち込むかたちになったね!
うん!そうだね!!