堕天使キャバクラバトン

id:umintyu4君からバトンがきた
堕天使?キャバクラ?バトン?
なんじゃこのネーミングは?
なんか深い意味があるのでは…う〜…ん…
脳みそバァーーーンっ!!!
わかるワケねぇ!
つーかどうでもいいや
とりあえず答えてこ


・現在、恋人または好きな人いますか?

 いません。南無三。


・今まで一目惚れをした事ありますか?
 
 昔はよくしたもんじゃよ
 って今もするかっー!!可愛い子にヨワス


・恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 ・会話が転がる
 ・ありえないわがままを言わない
 ・ブリッ子じゃない


・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 過去を振り返ると、好きになる子全員
 笑顔がチャーミングな子だった事に気がつく。


・自分から告白しますか? それとも待ちますか?
 
 したくなったら自分からする!
 告白されるのはいつでも歓迎!いやマジに。


・結婚願望はありますか?

 結婚ってなんですか?の次元。


・失恋した時どう対処しますか?

 悲劇のヒロインに浸る


・今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 THE USED/In Love and Deathよりyesterday's feelings
 「もう不安であることさえ心配にならない
  こんな孤独感の中
  心にあった愛がほころびだらけになっていく」
 

In Love & Death

In Love & Death


・お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

 あぁ〜そうかぁ、俺の場合
 まずこのバトン回す人から探さないといかんわ〜