1日中

今日は久々に1日中爆睡してました。
昨日のライブことカラオケが影響したと思われます。
昨日の夜合流してから自然とカラオケに
行く事なったんでシャウトしてきましたよ。


最近3人ともスパロボやってる影響でアニソンからスタート!!
もちろん僕も歌いましたよ、勇者王誕生♪
そこから男3人でジュディマリブルーハーツと続き
ryo-taki-shit君はオナマシタンポポ
俺はマイナーリーグプッチモニ
K君は俺がリクエストして歌わせた
K君の十八番、1人Def Tech(爆)!
andマキシマム・ザ・ホルモン!!
これでK君の喉は完全に逝きました…
ここまでやって
ライブが1番盛り上がったのが
退室の電話が鳴ってからの最後の2曲
DOMINO88/Please Please Baby
ガガガSP/卒業
だからね!!
盛りあがんの遅いっつーの!!!
いやぁでもこの3人でのライブは久々だったから
なんだかかんだで、やぱ楽しかったわぁ
次3人で行けるのはいつになることやら(´▽`)ハハ…


今日の度肝を抜かれた1曲はなんと言ってもこれです!
ロッキンポ殺し
マキシマム・ザ・ホルモン/ロッキンポ殺し

ワォ!ジャケも衝撃的っ!!