夏だけどね

ryo-taki-shit君と飲み行ってきました。
久々楽しかったわぁ
やっぱ夏はこうでないとっ(≧▽≦)!
ホントだったら医学生K君もいっしょに
飲みに行く予定だったんだけど
合コンに行って金が1000円しかないとか言ってっ!
ていうかこの飲み会そのものも忘れてたとか言ってっ!
オイオイK君…
7時に地元駅集合なのに6時に家を飛び出し
買うもんねぇのに1人でウィンドウショッピング
しながら待機している
ryo-taki-shit君のやる気を見習え!!!
さらにK君は学校で勉強中らしく
合流できるのは9時ぐらいになりそうだったので
もうryo-taki-shit君と先に二人で始めてる事にしました。
飲み屋は駅前の白木屋でいいかなぁって思ってたんだけど
駅についてなにげにもらったチラシを見てビックリ!
飲み放題90分800円!安っ!!
どれどれどこの店だ?と店名を見て納得、
あぁ〜しゃぶしゃぶの温野菜か。
夏だからねぇ〜客呼ぶのもたいへんだわ。
ちょうどryo-taki-shit君と合流したので
そのチラシを見せた
俺「このチラシ見てよ〜
  飲み放題安いけど、夏にしゃぶしゃぶて!
  ないよな〜」
ryo-taki-shit君「え?いいんじゃない…」
俺「え?…」
こうして飲む場所は決まりました…
ぶっちゃけ最初はryo-taki-shit君が肉食べたいって言ってたから、
そこでもいいかなって軽い気持ちでした…
が、温野菜にしてよかったー!!肉ウミャー!!!
しゃぶしゃぶも90分食べ放題があり
飲みまくる予定が二人とも
食うのに必死になっちゃいましたよ(≧▽≦)!!
ryo-taki-shit君ナイスチョイス!!!


なんかこの店は最初に五種類のスープから
好みのスープを二つチョイスして
2種類スープでしゃぶしゃぶするという
一度に二度おいしいシステム。
え〜と昆布(ノーマル)、辛いの、すき焼き風、
残りは有料の豆乳と…
テヘッ!あとは忘れちった…
ウチらは昆布(左)とすき焼き風(右)の2種類をチョイス。
昆布の方で豚をしゃぶしゃぶ♪
すき焼き風で牛をしゃぶしゃぶ♪
ともう豚と牛を贅沢に食してやりましたよっ!!最高!!!
↓ちなみに写真に写ってるのはryo-taki-shit君

たらふく食ってウチらがまったりしてる頃
K君から連絡がありました。
ウケたのはもうメシ食べた発言!?
じゃ何しに来る予定だったんじゃいっ!!
でも今回はこちらも90分経った頃だったので
ナイスタイミングでよかったんだけどね。
その後合流した3人が
ちょっと風変わりなライブハウス
シダックス」に向かった事は言うまでもありません…


みなさんもどうですか?
夏のしゃぶしゃぶも悪くないですよ
ぜひ1度お試しあれ。