初めて役に

ホントは今日ryo-taki-shit君と医学生K君とで
呑みに行く予定だったんだな。
しかしK君が今日合コンとかいって
来れなくなり明日になったワケね。
K君ぅん。別れたがってた彼女と
最近やっと別れたばかりだってのにぃ
相変わらずフットワークが軽いねっ!!!
よっ!このスケベッ!!大統領!!!
でもそのおかげで俺は今日の夕飯の寿司に
ありつく事が出来たんだけどね。ラッキーッ!!
いつも寿司を食うって時は大抵何かの記念日の時だけど
今日は特になんもない
ただ親が食いたくなったんだと。珍しっ!
まぁウチでの寿司つったら出前を頼むヤツではなく
どっか寿司チェーン店みたいなとかで買ってくるやつですから。
umintyu4君家みたいな特上なんて頼んだこたぁござんせん!! 
それでもやぱっうまかったわぁ〜
ビールand寿司サイコ!!
今までK君のスケベ心には散々振り回されてきたけど
初めて役に立ったような気がするよ(泣)
今宵はK君のスケベ心に感謝!!
そしてスケベ心マンセー!!!