NJPW G1 CLIMAX 2005 決勝トーナメント

S君と誰が優勝するか予想したんだよね。
S君は蝶野正洋と予想、
俺は好きじゃないけど流れを読んで藤田和之と予想。
さぁ結果はどうだったのか見てみましょう。
でもどいつもそれなりに勝つ理由あるんだよなぁ〜


蝶野 正洋 VS 中邑 真輔
なに?ここへきてのこの蝶野人気?
多分橋本=闘魂三銃士=蝶野だからだと思うけど。
中邑は相変わらずコスチューム地味だなぁ
黒は蝶野の色なんだから、
他の色に変えて自分カラーみつけりゃいいのに。
そのせいか知らんが、なんか試合も地味目な印象。
STFからギブアップ早かったなぁ。
川田 利明 VS 藤田 和之
藤田を見てるとほんとゴリラを思い出す。ウホッ!
っていうか藤田ってなんで新日上がってんの?
総合やってるヤツがプロレスやってもろくなことがない。
だいたい必殺技何よ?叩き付けると膝って…説得力ねぇ〜
こんなんやってるから新日つまんねぇの
わかんねぇかなぁ
最後だって膝からフォールて。つまんねぇ〜
賭けのめんでは藤田買ってよかったけど
個人的には蝶野VS川田見たかったなぁ
蝶野 正洋 VS 藤田 和之
中盤橋本得意技のDDTやったのは熱かったなぁ
最後はシャイニングケンカキック連打から蝶野がフォール。
あぁ〜予想ハズレちまった。
蝶野優勝…ってそうかっ!橋本追悼記念か!!
蝶野優勝=橋本へ捧げるか!!!
しまった、読みが浅かったな。
まぁ予想ははずれちまったけど
ぜんぜん悔しくねぇし
俺的にも蝶野優勝してくれてよかった。
最後はキレイに終わって
よかったじゃぁあーーーぁん!!