K-1 WORLD GP 2005 in LAS VEGAS2

この手の大会はパッとしないイメージだけど
一応見たんで印象に残った事でも書きますわぁ


世界最終予選トーナメント
マイケル・マクドナルド VS アダム・マクスタイ
このマクドナルドって選手、PRIDEのケビン・ランデルマン
カブるのは俺だけか?毎回毎回ごっちゃになる。
そんな事思ってボーッと見てたら
いつのまにか試合が終わってた。
フレディ・ケマイヨ VS ルスラン・カラエフ 
そらね、谷川叫ぶよ
「いやぁ〜これ新たなヒーローの誕生ですよ」
その通りだわ。このルスラン・カラエフ
若さから繰り出される怒濤のラッシュ!
一撃必殺の後回し蹴り!
微妙なイケメン!
こん後要チェックやぁ〜。
堀 啓 VS ハリッド”ディ・ファウスト
俺ん中で堀 啓って男前イメージだったんだけど
あれ?なんか顔変わったか?
そうでもない事が発覚!
まま、試合は顔じゃないですから
ってもこの解りにくい名前の相手に負けてんだけどね。
なんか堀 啓って中迫と体型がカブる
細くて胴長で攻撃力がない…
もっと肉食って!ボブ・サップばりに生肉を!!
富平 辰文 VS スコット・ライティ
やっぱ同じ日本人にはがんばってもらいたい。
富平根性あるから密かに期待していたのだが…
えーっ相手と同時に放ったハイキックで
哀れ…富平だけKOーッ!!
日本人ファイター全滅…
その後のトーナメントは日本人もでてないし
知らない選手ばかりなので記憶なし…
ルスラン・カラエフが優勝したんだって
ふ〜ん、いいんじゃなすか。
マイティ・モー VS
フランソワ”ザ・ホワイトバッファロー”ボタ

はい、トーナメントじゃないけど、今大会のメイン試合。
元ボクシング選手のボタが、パワーで押して来るモーに
テクニックの差を見せつけると思いきや
モーの豪腕にボタ秒殺!!
さすがサモアン…あのパワーヤバッ!!
これがホントの豪腕なんだなと思った。
モーのファンになっちゃったかも、テヘっ。
最後にこの試合直後に谷川が言っててウケた一言を。
「今回ボタは練習してた蹴りをよくだしてましたねぇ
 それが仇になっちゃいましたねぇ…」

元ボクシング選手のボーターっ!!
あんたの売はその拳ですよーっ!!!
(*≧m≦*)ププッ