やってくれるわ

今日は朝から親とちょっとした言い争いがあり
むしゃくしゃしていたので
腰が痛む中無理矢理外出した。
色々買おうと思っていた物があったので
近くのショッピングモールへ行ったのだが
欲しい物がことごとく売ってない!
このままじゃまったく来た意味がねぇな〜
なんて事を思いながらドコモショップへ。
最近携帯料金が高いのが気になっていたので、
料金プランを変えようと思って。
「ははは、いくらなんでもドコモショップは存在するからね」
さっそく料金プランの変更をお願いすると
「お客様は7月分のお支払いがまだですので
 変更はできません…」
…まさかここにも裏切られるとは……
…なんら恥をさらしただけですよ……
ま、いっか!その代わりドコモショップの女の子が
親身になって相談にのってくれたし(´〜`)デレ〜
数分後、話が終わったので帰る事にした。
店員さんにお礼をいい、出口に向かおうとすると
なにやら今度は別の店員がが話かけてきた。
なんでもポイントが貯まるドコモカードの
会員にならないかという話らしい。
このカードの存在は知っていた。
俺はドコモ使って結構長いんだけど
当初から会員に入ってなかったので
ここまでのポイントがほとんどない。
今入ると今まで分のポイントが悔しいので、
今更入りたくないのだ。
そんなことを知らない男は喋り続ける
男「私ね、この自分の携帯もポイントで買ったんですよ」
俺「あぁ〜そうなんですか…いやでも結構なんで…」
男「じゃあ紛失とか?水の中に落としちゃったとかは?」
俺「いや〜ないですね〜ってですから…」
男「実はね、私水ん中落としちゃいましてねアッハッハッハ」
俺「フフ…」

オイこらっ!!
だから入らねぇー言うとるやろがっ!
おめぇのやっちゃった話なんか
どーでもいんだよっ!!
さっさと俺をここから解放しやがれっ!!!

女の店員が丁寧だっただけに
余計に残念ですよ、ドコモさん。
一発で不快な気分にさせられましたよ。
はぁ〜
しょうがねぇなぁ〜
こんな時は
地元の自然食品の店で見つけた
生乳90%使用の
パスチャライズコーヒー」
飲んで忘れるしかねぇなぁ〜