今度はなによ〜

またいつもお世話になっている
総合病院に行くはめになっちゃいました。
と言っても今回は喉ではなく
僕の下半身のドラゴンボールのウチ
一星球に変な感覚を覚えたからなんです…


この先僕にとっては至って真面目な話ですが
それでもそういう話が苦手な方はご遠慮ください。
男の人なら分かってくれると思いますが
股間にボールとかが当たった時のあの感覚
がなにやらずーっと続いてるのです。
股間を見せるのは最初抵抗があったんですが
そんな子供みたいな事を言ってる場合じゃなかったんで
病院で見てもらう事にしたんです。
科は泌尿器科という所で、偶然にも喉の見てもらった科と
同じ待ち合い所だったので軽く気まずかったんですよね。
冷や汗かきながら順番を待っていると
見覚えのある看護婦さんから尿検査をするよう言われました。
検査を終え、またしばらく待たされたのち
やっと僕の番が呼ばれました。
からして男の先生のだったなので、助かったと思っていると
でてきたのは外見パッと見ゲイ風の先生。
例えるなら、お笑い芸人のくまだまさし
もっと濃く、毛深くした感じです。
手に指輪をしてが何よりの救いですよ。
くまだまさし「じゃ、さっそく見てみましょうか」
僕はパンツを下ろしながら横になり準備完了
先生の方はどうかな?と手元の方に目をやってビックリ!!
ちょっ!まさか先生!!手袋とかしないスタンスですかっ!?
「直」は素早いんだぜ パワー全開だぁ〜
グレイトフル・デッド』の「直」ざわりはよぉぉぉ(JOJOより)
と言わんばかりだ。 
先生はそんな事お構いなしに検査スタート
先生「これは?これは?」 !先生ーあぁ……
数分後、検査の結果がでました。
「異常ないようですね。一応痛み止めは出しときますから」
マジですかっ?!ヤッター!!不安から解放されたーっ!!!
いやぁ〜よかった〜
場所が場所だけにね〜ホント怖かったですから
これでやっと一安心だわ〜
でも気持ち悪かった原因はじゃあ結局なんだったんだ?
という疑問は残るが…
異常なかったんだからよかったじゃない、うん!
どうもみなさんお騒がせしました。
「ま、とりあえず経過観察で(=^^=)」
医学生にもかかわらず適当にコメントしてくれたK君、
小学生の頃のエピソードまで引っぱりだしてきて
俺の病院行きを親身になって進めてくれた
ryo-taki-shit君に感謝!!
伊豆旅行のお土産のにごり酒
今日のこの日を祝わせてさせてもらいますよ。
ホンマ、ありがとう(BoA風)