暑さのせいさっ

あぁ〜夏の暑さにやられたかな〜
ここ最近連続で夢見るようになったぁ〜
しかもその夢の内容がどちらも女の子と
イチャイチャしてる夢だから救えない。
なぜかわからんが一日目はベッキーとチュウしてるし。
二日目なんてもっと意味がわからんのだが、見たとおり書くと
まず親父と遊園地にゴーカートの免許をとりにきている。
するとゴーカートにひかれそう?な女の子が!
現実であまり車に乗らない俺が夢でナイスなハンドルさばき!!
で女の子を助けると、その出来事で女の子は完璧に俺にホの字に!
女の子には連れがいたので、俺も現実世界の友達S君を呼び
ブルデートに。しかしそこに俺にホの字女の元彼が登場。
なんとスネ夫君です。
しかし元彼スネ夫をシカトする女…
まさか俺をスネ夫へのあてつけとして
利用しているんじゃと疑い始める俺…
…to be continued…
ハイッみなさ〜ん
引かないでくださいよ〜
夢の中の話ですよぉ〜
でも文章だけ見ると俺完璧にイッちゃってるよな〜
まぁまぁまぁ言っても夢の中の話ですから
これを現実で見始めたら
さすがに病院いくこと考えるけどね…