てじなーにゃ

今日山上兄弟をテレビで見たよ
弟は相変わらずやる気ねぇ〜な〜
やる気度で言えばお兄ちゃん90で
弟10ぐらいの差がある。
なのにトークでは喋りたがる!
自由な発言がヒヤヒヤするわ〜
もうちょっと考えてみよっ!
手品中にニンマリで
「おならしちゃった」
じゃないんだよ
仕事だよ


彼らって今小5と小4らしいんだけど
いやいやいや、外見も中身をガキすぎだろ!!
俺がそんぐらいの時は
俺もまわりももうちっと大人だったぞ!
食事会ぐらい漢字で書くし
体ももっと発育してた
なんなら恋もしてましたよ(カミングアウト)


それと「てじなーにゃ」の「にゃ」は猫からきてるらしい
なんで猫かって?
猫が好きだからだって(笑)
安易ーーーーー!!!
じゃ「てじなーワン」でもいい訳だぁ、犬が好きなら!!
なんでもありーーーーー!!


ま、どうでもいいんだけどね。
え〜と、この先もがんばってくださいよ
てじなーにゃ」ってワードを
何歳まで使ってるのか
いつのタイミングでやめるのか
楽しみに見守らせていただきますよ