白夜行 最終話「白夜の果て」

最近のドラマの最終回って
いきなりの急展開で、無理くり最終回の枠に
おさめようとしてんのが多い気がする。
桐原亮司に息子誕生て!
いやいや笹垣も桐原いるのわかるやろーっ!!
なのにあっさり刺されちゃって…
でもそこは笹垣かんたんにはくたばらん。
それ所か刺されたまま桐原説得。
でた!武田鉄矢お家芸
金八っつぁんばりの熱演and鼻水!!
武田鉄矢べらぼうに演技うめぇな。
あんなんで説得されたら
俺だったら改心してるよ。
終盤桐原亮司死亡。
そして唐沢雪穂の事情聴取。
捕まっても最後まで嘘を突いたまま
悲劇のヒロインぶりに徹する唐沢雪穂。
まぁこれが桐原亮司の望んだ事なんだろうけど
個人的には正直にすべてを話てほしかったな。
人として。
今までが衝撃的すぎて
最終回はちともの足りなかったかな。
個人的には最後にもう一波乱あってもよかったかなと感じた
白夜行最終回。


白夜行HP