再び会社訪問

この前面接を受けた会社からメールが来ていた。
なんかオリエンテーション等をするから
もう1度会社に来て的な内容。
ってことで再び会社に行ってきました。
しかし1度来たはずなのに慣れない。
何故かこの前より緊張している俺。
そんな状態の俺にドア開けると誰もいず!
っていうハプニングは効くよね。
「謀られたっ!」
と思っていると奥から社長が登場。
軽く挨拶を交わし、どんどん話を進める社長。
「おい、おい、どんどん話がすすんでるけど…
 この流れはもしや…?」
メールの内容からもしかしてとは思っていたけど
ここで確認
「あの〜確認しときたいんですけども
 私は内定したという事でよろしんでしょうか?」
「はい。そうですよ。これからよろしくお願いします。」



あわあわ…


ついについに…


やったよ…


会社の内定ゲットだよーっ!!


しかしこの勢いで契約書等作成と思っていたら
4/3の仕事始めにまとめてやるらしく
この日の会社訪問は10分で終了。
「え〜だったら別に今日来る必要なかったじゃぁ〜ん」
その後は時間がだだ余りだったので
帰って詳細を知ってる友達には報告しました。
他の近々会うであろう友達には
内緒にしといて驚かそうと思っています。
まぁブログに書いちゃってますけどね。


なぜ俺が採用されたのか
未だに実感ない状態ですけど
これでやっと暗黒時代に幕を降ろせます。
がんばったっ!俺っ!よくがんばったっ!
今までどうもご心配かけました。
これからは一任前の社会人になれるよう
がんばって行きたいと思います。
ありがとうございましたっ!!!


今日のBGM

Chef Boy R U Dum

Chef Boy R U Dum

Sicko『Chef Boy R U Dum』より Believe
まさに信じる事だね!