久々の面接

昨日のお昼の話。
ダメもとで送った会社からメールの返信がきてた。
内容は「3月10日〜3月14日の間で面接できる日は?」との事。
そんなもん!14日(今日)しか選択肢ねぇだろ!
当日はありえねぇよ!!
ってことで今日面接に行ってきました。
面接時間が夕方からだったってのは
準備不足の俺にとってはかなり助かったんだけど
その分緊張が持続だよね。
しかも早く着きすぎちゃって…
モスで1人ホットココアで暇潰し。
だって外メチャ寒っなんだモン!
…そしてなんだかんだで面接時刻…
面接官は3人。
思ってたより和やかに行われた。
最初は一通りよくある質問をされたが
途中から「彼女はいるの?」等の
変わった質問をされるようになり
最終的には「会社じゃなくて私達に聞く事ない?」
等といい始めた。意味わからん。
とまぁ言われた所で質問なんてあるわけもなく…
しょがないからさっきの流れから
俺「皆さんご結婚はされてるんですか?」
すると3人中1番のおエラいさんが
「僕は1度結婚したんだけどね、
 むいてなかったみたい…」
聞けっていうから聞いたら
なんだよこの変な感じは!
こんな意味のわからんまま面接終了。
面接を振り返ってみて。
う〜ん面接の雰囲気はよかったけど…
それが必ずしもいい結果に繋がるとは限らんのでね…
まぁ期待せずに結果待ちますよ。


帰り渋谷のタワレコによりご褒美

Live at the House of Blues La / [DVD] [Import]

Live at the House of Blues La / [DVD] [Import]

DANCE HALL CRASHERS好きなら買った方がいい。
テンション上げ上げで後悔させない。
ただプロモも入ってるともっとよかったな。