出社三日目

昨日は仕事の事で頭いっぱいであまり眠れなかった。
それでも早めに出社し、さっそく作業にとりかかる。
今日2時締め切り。
でも結局俺だけが早く来てもわからない事だらけ。
できる範囲を勘でやったが結局最後は先輩待ち。
わからない事とチェックを先輩がしてくれたが
思わぬミスが発覚したりでもうわけわからん!
しかしそこは先輩が修正。
俺が二日かけてした仕事を秒で直していく。
先輩のすごさが身にしみて伝わる。
その後
改善するトコも改善しやっと会社に送れたわ。
今回の仕事は俺にとっては悪魔の仕事だった…。
今日はもうこの仕事に全力をだしすぎ
ホームページの仕事は手につかなかった…。
はぁ〜書類の仕事
月曜にクライアント側から良いか、悪いか結論でるし
ホームページの仕事はやリ方わからんトコあって
先輩に聞かなきゃいけねぇしよ〜。
あぁ〜早くも月曜が憂鬱…