ダブルブッキング

キターーーーー!!!
やっと休日だぁーーーー!!!!!
もう今日は思う存分憂さを晴らしてやんぜぇ!!!
…とまぁ安易に考えてもいられない。
専門連中の花見と地元友達の飲みがかぶってるのだ。
花見は心配かけた皆に就職した事を報告せにゃならんし…
う〜んかと言って地元は
K君が国家試験に受かり医者になれ、俺とダブルのお祝い、
しかも今日逃すといつ休みが合うかわからんし…
さらに平日は夜帰りなので、その分病院行ったり、
買い物もせにゃならずかなりのハードスケジュール。
それでも最初は夕方まで花見に参加し
夜は地元飲みを行う予定でいた。
しかしこのハードスケジュールを専門のK君に言ってみた所
「じゃあ参加しない方がいいですよ。
 この前の飲みより人数少ないですから」
聞くところによると全部で5、6人しか集まらないらしい。
う〜ん悪いけど
じゃ今回は見送らせてもらうか…と決断。
そうと決まればとりあえず買い物に行かなくては。
しかしウマい具合に事は運ばないもの。
最低の必需品は購入できたが、完璧とは言えず
夕方病院に行ってみれば、
土曜の午後は全て休みになっておりもう最悪!
しかもさっき花見連中に電話したら
思いの他楽しそうな感じで行けばよかったと
K君を恨みつつ後悔してみたり…。
もう〜これで地元飲みがなかったら俺終わりだよ…
したら地元飲み
メインのK君結局参加できない始末…
なんだよぉ〜もう〜
でもまぁryo-taki-shit君と二人だけでも
楽しかったからいいんですけど。
なんにせよ今回の休みは
憂さを晴らすという目的は達せました。
来週はどうしようかなぁ〜
来週何を目的に生きていこうかなぁ〜
理想は毎週土曜飲み会!!!
『飲み会』みたなサークルでも
あればいいんだけどなぁ〜
ん?なんなら俺が発足するか…!?