まとまりのないエンドレスバトン!!

id:janusbambi君からバトン頂きました。あざーす。
久々のバトン腕がなるぜぃ。
1.最近のマイブームは?
LIVEに行く事。


2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
10000円くらいのメガネ。200円くらいのリップクリーム。


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
2000円くらいのファイプロリターンズ。
期待してた程じゃない。


4.最近ショックだったこと
カーリングのギブアップルール。


5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日。家で。


6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
特になし。


7.ボーナスの使い道はどうしますか?
高級イヤフォンを買う。


8.年末年始の予定は?
気早っ!わかるかいな。


9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
なし。


10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1492燃えるコロンブス


11.今年を表す漢字を一つ
「愛」


12.お国自慢を一つ
シューマイが名物らしい。


13.好きな動物
ライオン。


14.自分の生活に欠かせないもの
音楽と酒。


15.ミーハーってどう思う?
別にいいんじゃねぇの。


16.最近知った新しいこと
税務署の位置。


17.最近でかけたところ
バーミヤン


18.最後に食べたお菓子
コイケヤポテトチップうすしお


19.一番最近観た映画
ジュラシックパーク3


20.今設定している携帯の着信音
ZEBRAHEAD「Anthem」


21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
スティール・ボール・ラン(7)


22.好きなスーパーファミコンソフト3つ
真・女神転生
「ロマンシング・サガ2」
実況ワールドサッカー


23.好きなアーティスト(バンド)3人
LESS THAN JAKETHE USEDBoA


24.思わずやってしまう自分の癖は?
爪を噛む


25.今1番やりたいことは?
働きたい。


26.今一番見たいもの
BoA


27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)
デビルサマナーソウルハッカーズ


28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?
この先どうなるんだろう。


29.あなたは何フェチ?
髪。


30.「恋」って何ですか?
病。


31.和食と洋食どっちが好きですか?
洋食。


32.男女の友情は成立すると思いますか?
する。


33.カラオケの十八番は?
GARLIC BOYS「あんた飛ばしすぎ」


34.あなたのオススメの映画は?
「T2」「AVP」「SAW」


35.これから何をしますか?
何をしようか考える。


36.ゾウさんとキリンさん、どっちが好き?
ゾウ。


37.何でもいいからさま〜ず三村風につっこんでください
「豆かよっ!」


38.最近どんな夢を見ましたか?
BoAとお喋り。


バトンを回す3人

○ezoden君(id:ezoden) 39問目の質問を自分で考えて下さい。

○たかよさん 39問目の質問を自分で考えて下さい。

○コジさん 39問目の質問を自分で考えて下さい。

 よろしくお願いしまーす。