運転免許更新

初めての免許更新に行ってきました。
はがきに9:00〜9:50の間に来てと書いてあったので
早めの9時に行ったってのに、免許場すでにだだ混み!
「は?何この人の多さは?」
というかそもそも免許場が二俣川にしか無いってのがおかしい。
そりゃ混むだろがっ!
色々手続きを済ませたのち初回者講習を受ける。
『ママ、帰ってこない』上映。
かなりのチープドラマ
のくせに途中母親亡くなるというディープな設定。 
しかもこんなドラマに見栄晴出演。
切ない…。
こんな所に出演してるよりも
こんな所でもちょい役なのが切ない…。
講習後に待たされると思っていたが
直後に免許を貰え、お昼には更新終了。
「やった!思ったよりも早く終わった!!」
時間が余ったので、帰りに横浜の町をブラブラ。
ヨドバシカメラのマルメディア横浜に行ってみる。
アキバのは行った事ないけど、横浜のはかなりデカかった。
ヘッドフォンコーナーも充実で、気になるカナルも発見。

【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン ホワイト E4C-J

【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン ホワイト E4C-J

まぁ結局は試聴しなかったんだけど…。
その後も適当にぶらぶらし
結局夕方に帰宅。
久々歩き回ったからもう足パンパン!!
免許のための早起きと疲労のため
そのまま帰ってすぐに爆睡。
おかげで西遊記最終回見逃しちった。
あの無茶苦茶ドラマが
どういう風に終わるかだけ見届けたかったんだけど…
ま、どーでもいいんだけどね。