100のどっち派?91~100

今週の100のどっち派
今回は91~100。
いよいよラスト。
91.風邪をひいたら、薬で治す派? 自力で治す派?
薬。なんでもすぐ薬に頼る虚弱君。


92.メールの返信は、件名を変える派? Re:で出す派?
Re:で出す。面倒くせぇから。


93.お好み焼き派? もんじゃ焼き派?
う〜ん特にこだわりはないが、お好み焼き。
もんじゃって食った気しねぇし。


94.車はマニュアル派? オートマ派?
マニュアルは運転してると感じるが疲れる。
オートマは楽だけど眠くなる。
どっちもどっち。


95.ゴールデンウィーク、どこかへ出掛ける派?家でゴロゴロ派?
予定があればでかけるが基本は家。


96.好きな物は、最初に食べる派? 最後まで残す派?
最初。というより嫌な物を後に残す習性。


97.映画は字幕派? 吹き替え派?
特にこだわらない。


98.うどん派? そば派?
うどん。そばも嫌いじゃないけど、あまり食べない。


99.あなたはどちらかと言うと、バカ系? アホ系?
違いがよくわからない…この答えの時点でどっちもか。


100.100問やってみて、自分は即決派? 優柔不断派?
優柔不断だね。てへっ