初徹夜の朝

昨日から会社で徹夜。
始発で帰れると思ってたら
なんだかんだで終わったのお昼の2時!!
唯一の休みがこれかよ…
いかん!このまま帰って寝てしまったらすぐに月曜だ!
って事で昨日のお詫びもかねてK君に電話。
俺「昨日は悪かったね。結局その後どうしたの?」
K 「あぁ〜あの後その子と関係持っちゃったよ」

おい!こらあぁぁぁぁぁ!!
こっちが徹夜で仕事してるって時に
そっちもお仕事だったとでも
言いてぇのかよっ!!!

しかし同じ仕事でもその内容は雲泥の差。
まさに天国と地獄。
まさにヘル・アンド・ヘブン。


とりあえず本来の目的に戻って
俺「まぁとにかく今からカラオケ行かないかって事」
K 「え〜なんか朝からダルいんだよね〜」
そら明らかに昨日のお仕事の影響だろが!
結局そのままカラオケ行く事なく終了し
家に帰りのんびり過ごしました。


前から買おうか迷ってたけど
徹夜のご褒美に購入。
ったくCD買いに行く暇もねぇよ。

七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)

七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)

癒される。