起伏の激しい1日

昨日早くに帰った事がいけなかったみたいで
今日は朝っぱらから先輩にこっぴどく怒られました。
おかげで昼飯抜きで仕事するハメに。
おい勘弁しろよ!
他の先輩は特に上下関係に厳しくないが
この先輩が1人熱血で厄介!
早くも生理的に拒絶反応しめしてます。
朝っぱらからこんなんだから
今日は一日中テンション落ちっぱなし
なのにこんな時に限って
新入社員歓迎会が予定されていて…
最初は行かないつもりだったが
主役のウチラが行かないわけにもいかず
結局行くハメに。
それまではテンション低い俺でしたが
もうこうなったらとことんまで
飲んでやろうと決意。
普段は会社でおとなしい俺も
これがホントの俺じゃいと言わんばかりに
弾けてやりましたよっ!
二次会のカラオケでもはっちゃけて
終電なくす始末。
それに見かねたのか社長がみずからタクシーを止めてくれ
なんと!タクシーで帰してくれた気前のいいウチの会社!
これには俺も感動したんだけど
これでよりいっそう働かなくては
いけなくなったな…