誕生日プレゼント

ホントは今日買いに行く予定だったんだけど
昨日偶然集まれる事になったんで
毎年恒例誕生日プレゼント企画を結構しました。
今回の誕生日は医学生K君。俺とryo-taki-shit君が購入係。
来年には国家試験が控えてるK君。
って事で今回はなんか合格祈願の意味を含んだ物にしよう
という話に。しかし合格祈願ものでギャグって落ちたりでもしたら
シャレにならんなっていう事で
なんか手堅く実用的なマフラーにする事に。
そこでちょいとシャレをきかせ、赤と青のマフラー二つ買い
中尾巻きにするとホラあっというまに動脈、静脈の出来上がり!
まわりのヤツに差をつけられるよねっ!!
受験生ザワザワ
「あいつ血管巻いてるぞ」
ザワザワ
「うかりたい気持ちがビンビン伝わるな!」
よし!それで行こうっ!!(んな〜馬鹿なぁ〜)
さっそくドンキホーテにマフラー買いに行ったはいいが
いいのが売ってやしねぇ〜んだよぉ〜コレが。
っていうかマフラー自体の扱いがほぼ皆無!
しかたがないのでふつうに喜ばれちゃうが
第2候補のジッポライターを購入。
ジッポの中心にハートのマークが刻印されてるヤツ。
俺たちからのメッセージは
『患者さんに親身になって相談にのれる
 心を持った医者になってください』
とか、なんとか…
言っときゃいいんじゃねぇの?
K君と合流しカラオケへ。
そこでモンパチの『HAPPY BIRTHDAY』を歌って
プレゼントをあげました。
あまりにまともな物にK君ふつうに喜んでましたね。
まぁそら喜ぶやろって事で。


今回はかなりイイ物あげたからなぁ〜。
3月の俺の誕生日
こりゃかなり期待できますな
頼んますぜぇ〜キシシ!