1日遅れのクリスマスプレゼント

今日仕事をしていると
隣のケーキ屋の店長さんが来てこう言った。
「今日ケーキ余ったから持ってって」
キターーーーー!!!!!
バイトももうすぐ終わりで
もう1度ぐらい貰えないかなぁ〜
と思ってたところにこのありがたいお言葉!
どうやらクリスマスの次の日は
皆甘いもの買わないらしいね。
それで余ってしまったご様子。
ホントは今日バイト休もうかと思ってたが
別の人が休みをいれたため
俺は自動的に出勤するハメに。
いやぁ〜しかしでてよかったね!!
仕事終わりさっそくもう1人の
バイトの女の子と貰いにいきましたよ。
「おぉーーーっ!!!」
目の前に広がるケーキの数々!過去最高の量!!
6,7種類、合計30個近いスゥィーツ達!!!
ケーキ屋の店員さんは皆もう帰っていたので
二人してやりたい放題!!!
その場でスゥィーツ立食パーティー開催ですよ!!
味見とか言って二人でケーキをかっ込みましたよっ!!
帰りもお土産で8個も持って返ってきました!!
もう〜最高っ!!メリークリスマス!!!


いやぁ〜神様は見ていてくれるね。
クリスマス返上でがんばった俺への
1日遅れのクリスマスプレゼントですよ!!
ありがとうサンタさーーーーん!!!!!