恋愛バトン

id:gardensさんから以前頂いたバトンをやりたいと思います。
今回は恋愛バトンだそうです!イェーーーイ!!!
見たい!聞きたい!!答えたい!!!!
フー!フォッー!!フゥーッ!!!


☆性別
 男女混浴


☆身長・体重
 身長218cm 体重 160kg 名をチェ・ホンマンといいます。 


☆好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 見た目→B.O.A
 
 性 格→愛情表現を暴力でしか表せない(誰かさんの彼女)
     みたいのはチョット…。


☆嫌いなタイプ
 梨花
 とりあえず、おまえはもう…わかったって…


☆恋人を束縛するタイプ?
 野放し!っていうか野生に帰す運動をしております。


☆浮気の境界線は? 
 Mouth To Mouth なんなら Face To Face


☆初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 すでに感じていたハズ…『スタンド同士はひかれ合う』


☆恋人とのデートは週何回くらいが理想?
 エブリデイ〜エブリナイ〜ふふ〜ン〜ふふふ〜ン♪


☆ドキッとする異性の行動やしぐさ
 エコー検査しているしぐさ 


☆今、好きな人、つきあってる人、気になってる人など 
 そんな方にひとことどーぞ。

いりゃぁこーは(壊)なってねーっての!!!!!


☆次にバトンをまわす方
 id:umintyu4
 id:ryo-taki-shit
 id:janusbambi
 コジさん 
 たかよさん