人間性バトン

id:janusbambi君からいただいた人間性バトン
危ねー!やり忘れるトコだったーっ!!


●回してくれた方の印象をどうぞ
 実は頭がいいんじゃないかと。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 3つ述べてください

3つ?3つはわからんが、
 いろんな面で自由だと思われてると思う。


●自分の好きな人間性について3つ述べてください
 だから3つもわからんって!…まぁ明るいかな?


●では反対に嫌いなタイプは?
 色んな意味でサブいヤツ!


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 特にないけど、自然と目指すものなんじゃないの!?


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 しょーがねーなぁー!!頼ってこいよっ!!!


●そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)
 id:ryo-taki-shit君 彼女の暴力におびえるウザギちゃん
 id:gardensさん 幅広いジャンルの音楽愛好家
 コジさん コジさんワールドを秘めている感じ
      今度は解放してほしい 


●そんな大好きな人にバトンを受け取ってもらえなかったら・・・?
 師走だからしょーがない。と自分を慰める。